このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年7月29日 05:56

永遠の七日に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 178

不具合ゲー課金関連でも不具合あり
しかも放置してる、直す力がないだけかもしれないが

名無しのゲーマー 177

pixivとか見ても分かるけど圧倒的に絵が少ない
中国でも人気という訳ではなく、moba系アクションRPGの中で単に珍しい、Neteaseの知名度があるってだけ
中国のアプリを見れば日本人声優の面白いゲームが沢山ある
もし中国から日本に押し寄せたら埋もれてしまうだろうね
まぁそれでも面白いし悲哀なストーリーがある分岐ゲームってのも珍しいから少しは息続くんじゃないかな
せめて中国みたいにコラボがあれば新規ユーザーが増えるだろうに...

名無しのゲーマー 176

>>175
パクリならパクリ元がちゃんと作ってるからそりゃあ面白いよ。
これみたいなオリジナル作品がどれもこれもつまらんってだけ。

名無しのゲーマー 175

NetEaseってゲームとしてそれなりにちゃんと遊べるものを出してくるイメージあるけどな。
DeNAはわかる気もするけど次のポケモンはクオリティ高そうだし。

名無しのゲーマー 174

いやもう…NetEase+DeNAなんてこの上なく糞である事がわかる組み合わせなんて中々ない。
NeteEaseも大概だけど、どんなにいい会社もアプリも原作もDeNAが関わるってだけでもうその時点で終わり。

名無しのゲーマー 173

>>172
絵はいいんだけど煩雑でやりづらくめんどい

名無しのゲーマー 172

これ微妙にいけそうな気配あるタイトルだったのに
なんでか知らんが物凄い爆死したなぁ…
今じゃ早くもセルラン700位前後
普通の直営アプリならサ終告知が出る水準

MOBA的なアクション周りのシステムは良かったが、
やっぱり致命的なまでの達成感の無さ、
というか溢れ出る作業感が問題か
日課の中で更に日課をやらされてるような感覚

名無しのゲーマー 171

>>168
結局どちらも続いてなくて草

名無しのゲーマー 170

今レベル56で、サイハームの資質試験やってるんだけど実践試験がまじで何やっても勝てない。火力キャラ単でもセスみたいなサポ入れても3人戦でボコボコにされる。何やれば勝てるのこれ...?

名無しのゲーマー 169

>>150
アラシのクモボスに対して法術ダメしか通らない仕様になってるから、自分はワタリとシビルとアントネーワでクリアしましたよ

名無しのゲーマー 168

死んでんじゃない?
中国製もどんどん出来が良くなってるし正直日本製より全然いいわ、ただ課金煽りとゲームバランスが悪い(ガチャ含む)んでしばらくやると辞める

名無しのゲーマー 167

中国gameばっかり
日本の萌え系phone game業界今は何をする?もう死んだ?

名無しのゲーマー 166

スタミナ周り改善されればパワプロみたいな感じで周回しやすくて楽しめそう。一日使えるスタミナが1日分しかないのはきつい、毎日一周できるくらいに増やして欲しい。

名無しのゲーマー 165

ワタリちゃん可愛いけどアプリの表紙飾るほど重要なキャラか?

名無しのゲーマー 164

セリフを読む声が聞こえなくなってしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?

名無しのゲーマー 163

4周した結論としては、
・分岐条件をいちいち覚えるのが面倒
・世界観が無駄に暗くて、陰鬱な気分になる
・どれだけ頑張っても七日目で必ず物語リセットだから達成感ゼロ
・激渋のくせに天井のないガチャ
・プレイ済みだから作業感が強くて飽きる

名無しのゲーマー 162

>>161
通報しました

名無しのゲーマー 160

楽しくない事は伝わりますが、うんちを馬鹿にされたようで少し不快です。

名無しのゲーマー 158

>>157
残念ながらクソゲーです

名無しのゲーマー 157

これ楽しい?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

永遠の七日をプレイしたユーザーのレビュー。

• CatRoseLotus

一個人のプレイヤーとしての感想です(7周目)
    ストーリーは人を選ぶように感じられました
    リゼロ1期目アニメを彷彿とさせるようなトラウマ級なエンディングもありますが、ちゃんとハッピーエンドなエンディングもあるので大丈夫です
    ジャンルはアクションというよりMOBAの方ですね

リセマラは出来ませんが、ガチャ確率も7回目からの補正があります
    闇鍋といっても辛いほどではありませんし、キャラが少ない今の方が好機で、1人のキャラを狙いたいなら確率が大きく分散されていない今のうちですよ(キャラが増えると0.1%→0.07%のように下がりますから)

マイペースに、コツコツとやれる方にオススメ出来るアプリゲームです

• ゲーム厨房

ゲームアプリランキングをあげるため、被害者を増やさないために星5

回避無しのアクションゲーみたいな感じの意味不明なゲーム。
    移動と攻撃だけ、回避出来ないから止まったまま殴るだけのゲーム。これならアクション要素入れずにノベルだけで良いレベル。
    札束で殴れば勝てるゲーム

リセマラ不可能、ガチャは最初6回では最高レア排出無し
    実質4回程度のガチャで2%の最高レアを引かなければ、後々詰まります。

七ヶ月持たずにサービス終了

• ポンプキン 

上に上げるために星5 グッドボタンよろしくお願いします。以下、レビューです。
    ガチャ率は超低確率。
    中華からの輸入。誤翻訳が度々ある。
    チャイニーズ化した日本、もとい中国が舞台。
    操作性悪い。キャラは中華ゲーでよくあるデザイン。育成面、面倒。
    戦闘はMOBAっぽい。移動と攻撃しかできない。単調すぎる。派手さもない。回避アクションがないストレス。アクションゲーではない。
    絵は綺麗だが、それだけ。
    アクション性は崩壊3rdの方が段違いに良い。
    サービス形態は、輸入ゲーには珍しくないおま国仕様という話。
    知名度は低いし、リセマラも正規なやり方では出来ない。SNSや掲示板を見ると、過疎なゲームに課金している人もほとんど見られない。
    よって、すぐにサービス終了すると思われる。
    リセマラ出来ないが、ガチャ率は高いというわけでもなく、低すぎる。
    そして、最初に10連もできない。最高レアが排出されないガチャに石を強制的に使わされる謎仕様。
    高評価レビューは、さくらを利用しているとしか思えない。SNSや掲示板を見ると大多数の感想は、低評価祭り。
    被害者が出ないことを祈ります。

よっぽとの目的がなければ、プレイしていられないレベル。

永遠の七日の情報

会社 DeNA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年05月08日
Android:2019年05月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧