このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年10月23日 07:57

Project NOAH -プロジェクト・ノア-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 48

よくある月額パックは例えば購入した時点で石百個貰える
それと毎日十個ずつ貰えて合計四百個が普通に購入するより安いというような感じかな 他にも特典があったりするけど

4月末のイベントで一気に公開するつもりだろうけどゲーム画面やシステム関係あんまり公開されない事に不安を感じてる人も
ちらほらいるみたいだしちょっと広報下手な感じするね

名無しのゲーマー 47

月額ってゲーム自体は基本無料でオプション的な感じでつけるものという認識でいいんですかね?普通に課金するよりお得な月更新の課金ということですか?

名無しのゲーマー 46

キャラは可愛いしかっこいいけどそれしか褒めるとこがないゲームになりそうでしょうがない。

アプリなんてそんなんばっかりだけどな

名無しのゲーマー 45

ようやく普通の事前予約らしいの出たけど10連回すためには後10万弱か 達成できるかな? これを最初に持ってくる方が良かったんじゃないかな

名無しのゲーマー 44

>>41
月額なんてよほどの神ゲーでもない限り誰もやらないけどな
実際MMOはあまりにも儲からないからアイテム課金に移行したゲームばっかだし

名無しのゲーマー 43

これはサ終っぽい

名無しのゲーマー 42

noahだけはガチ

名無しのゲーマー 41

ガチャ課金より月額でいいからちゃんとしたゲーム作ってくれって思うわ、ガチャ課金だとどうしてもインフレしてくしな

名無しのゲーマー 40

今冬?違うな5月だよ(それもう今春)

名無しのゲーマー 39

配信予定(?)が5月になったゾ
新しく配信されたPVは個人的にストライクだったので
気長に待つ

名無しのゲーマー 38

プレイ自体が月額ではないと思うけど
サイトの説明見ると他のソシャゲでもよくある購入すると毎日石貰える月額パックみたいなのはあると思う

名無しのゲーマー 37

月額サービスなの?じゃあやらねぇな( 。’ω’)y─┛

名無しのゲーマー 36

>>31
焦らすと言うか、完全に忘れてた。

中華ゲーマー
35

月額サービスだろ
正直もうリリース中止にしたほうがいいと思う
あかねさすわれコースしか見えんけど

名無しのゲーマー 34

無料アクセス権とは?

名無しのゲーマー 33

マヨビームくそ笑ったわ

名無しのゲーマー 32

結構焦らしてるからそろそろリリース時期出してもいいんだよ?運営さん^^*

名無しのゲーマー 31

もうすぐ冬が終わる・・・
まあ、時間かかっても完成度高かったら何も言うことは無いんだけど

名無しのゲーマー 30

マヨビームがシュールすぎて吹いたww

名無しのゲーマー 29

ゲーム画面が公開される前はそれなりに期待してたが公開されたのを見たら失笑してしまった

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Project NOAH -プロジェクト・ノア-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    世界観は壮大なゲームです。
    ただ、ゲーム部分を見てみるとプレイヤーの干渉できる部分は少なく、正直なところポチポチゲー。
    プロローグはとても長く、世界観やストーリーを重視しているプレイヤーならば嬉しいと思います。
    総じてゲームとして捉えると微妙な出来だが、ノベルゲームとして捉えればまだ遊べるのかなと…
    それにしてもスタミナ消費量が多かったり、育成のし辛さや難易度が適切でなく、「本当に遊んで欲しいのか?」と疑問に感じる部分が多かったです。

  • ZÏZÏ

    ストーリーは結構好きです。
    プロローグは長かったですけど、
    興味深く見ることが出来ました。

    ゲームバランスは、
    序盤から難易度が少し高いような気がします。

    チュートリアルでは、
    小型艦と中型艦の特徴がよくわからなかったように思います。
    第1話10節の短距離戦では、
    小型艦で編成し、そこそこ育成を進めなければ
    絶対クリアできません。

    でも
    戦艦やメンバーを強化しようにも
    育成素材もあまり満足に手に入るわけではないし、

    ガチャを回そうにも、
    要求される石が1回50個に対して、
    クエストを1回クリアで配布される石が2個。
    貯まりませんので、たまったもんじゃないです。

    造船しようにも素材はクエストで手に入るわけではなく、
    現状船艦を分解することでしか手に入らず、
    造船も満足に出来ません。

    結局、第1話10節の短距離戦は
    フレンドの強い小型艦を頼りにクリアしましたが、、、

    ストーリー序盤は
    小型艦でも中型艦でもクリアできるくらいの難易度で
    いいんじゃないの?


    第1話クリア後に出てきた「演習場」で
    ようやく育成素材が手に入ると思ったのですが、
    最初の「レベル1」でも「第1話10節」くらいの難易度です。
    フレンド頼りでクリアした私に周回は無理でした。

    長々書きましたが、
    1)ストーリーは好き
    2)序盤の難易度下げて!
    3)育成素材、造船素材をもっとちょうだい!
    4)石はもうちょい配ってもいいんじゃないの?

    って感じです。
    ひとつの意見として、ご参考までに。。。

  • とびうお

    レビューは基本的に悪いことしか書き込まれないのは分かっているつもりだがわかっていない人が多すぎてひどいレビュー欄

    まず自分も共感できた点
    プロローグが長い
    貰える石は少ない
    バトル部分で不満
    スキルがあんまり打てない
    ストーリーがいまいち
    ホーム画面が分かりにくい

    って感じなんですけど、まずメインのバトルで言えばバトルに入った段階でほぼ勝敗が決まる感じでキャラと船を編成するんだけど、ステータスと能力系の項目が多いから配置とキャラと船の組み合わせを考えるタイプのゲームなのかな

    石はリリース記念か事前登録か忘れたけど配布石が毎日小分けに配られたり、ステージごとの石が少なかったりでリセマラしにくくしてる印象。でもミッションでガチャ券で10連券とか貰ったし排出も表示確率ほど渋くは感じない。(自分の引きが良かっただけかも)あと、リセマラで30分待たされるってあったけど初回造船のチュートリアルでいい船出るわけないしリセマラするなら待つ必要ないはず

    ホーム画面は確かに見にくくて最初は分からなかったけど左上のcommandってところ押せば全部出てくる。強化もプロローグ後からすぐできる(素材はステージドロップかキャラ溶かすか)

    最後にストーリーだけど、基本的に自分はストーリーあるゲームはスキップしちゃうけどこのゲームは一つ一つが短いから見てる。確かに比喩表現とかくさいなーって思うけどストーリー見る人はこれくらいがいいんだと思う(それに関しては知らん)
    主人公が持ち上げられる理由は指揮能力が高いのとノア様と親しいから?それ以上の理由は分からん。戦う人がみんな若いのは戦いに必要な特殊能力が目覚めるのは若い人だけで原因は不明ってストーリー序盤で言ってる。
    最初に言ったけどストーリーはバトルの前後に短くあってバトルが時間取るからストーリー展開に戦場みたいなスピーディさとかサクサク流れる感じがないのが1番大きいんじゃないか

    結論言うと時間ない人とか余裕ない人とかは無理なんじゃない?あとソシャゲ化したい人は月2400円課金しよう!!!!

Project NOAH -プロジェクト・ノア-の情報

会社 FLEET
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月09日
Android:2019年09月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

ゲーミングPC

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×