このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年6月22日 19:34

グランクレスト戦記 戦乱の四重奏に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 109

ギルドバトルアクティブユーザーの数で勝敗決まるから星6キャラ育てても意味無くて草
防衛も結局バラバラ出撃だから相性突かれたら星6で揃えても普通に負けるし、veryhardが嫌がらせギミックあるから面倒なだけであと楽すぎ。

名無しのゲーマー 108

>>107
それが無難、バンナムだし。
相変わらず何から何まで激渋仕様。

名無しのゲーマー 107

原作もロードスも好きだがダウンロードすらせんかったわ。様子見・・・。

名無しのゲーマー 106

>>105
まあどのゲームも過疎ってるしな、そこはしょうがないさ。
ただこのゲーム配布渋い、ガチャ渋い、スタミナ少な過ぎて育成キツイから今のままだと本当に原作好きしか定着しないだろうな。
ストーリーも原作完結しちゃってるから追加しづらくアプリ延命の為に更新存分に引き延ばしてきそうだし。

名無しのゲーマー 105

キャラ強くしても過疎ってるし虚しい

名無しのゲーマー 104

>>103
わるい、ハードあるのすっかり忘れてたわw
先にノーマルクリアしてから~って放置したらイベント始まって記憶の彼方に吹っ飛んでた

名無しのゲーマー 103

20章以降のハードやれば☆3進化素材そこそこ出るしチートでもなんでもないだろ
ランク70で4人☆6にしたよ

名無しのゲーマー 102

星5フルMAXしてるやつ居て笑う、ブースターかけても全然素材手に入らないのにどうやったんだかw
バンナムの作品はチーター放置酷いしな。

名無しのゲーマー 101

ボーナスステージがボーナスステージじゃない謎のゲーム、敵が強い訳じゃなくただ硬く逃げながら魔法撃ちまくり時間稼ぎするストレス仕様。
タイムオーバーに焦らなきゃならんボーナスステージてなんだそれ。

名無しのゲーマー 100

>>99
しょうもない揚げ足取るなよ。こんな劣化無双ゲー盛り上がる訳無い

名無しのゲーマー 99

>>97
お前の方がアホらしくて見てられんな

名無しのゲーマー 98

>>97
アプリ業界も終わったな、これに限らずクソゲしかない。

名無しのゲーマー 97

これやるならPS4の新作やるわ。アホらしい。

名無しのゲーマー 96

募集

名無しのゲーマー 95

まあ魔法師ピックアップだしな~。
てか新キャラ星4とか斬新すぎ。
メインの星5も渋ってるし、なに考えてるかさっぱり判らん運営だな。

名無しのゲーマー 93

シルーカまだかー

名無しのゲーマー 92

お気軽にどうぞ。

名無しのゲーマー 91

ギルド戦いつはじまるの?もしかして開催時間きまってんの?

名無しのゲーマー 90

少しやってるけどスタミナ無さすぎ、あとレベルアップスタミナ上限突破無しはケチリすぎ

名無しのゲーマー 89

>>88
世紀末でラオウて
やるじゃねーかw

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

グランクレスト戦記 戦乱の四重奏をプレイしたユーザーのレビュー。

• INOWAY

個人的にこのタイプのアプリは好きですが、かなり似てるアプリで操作性や爽快感が上回っていると感じるアプリがあります!
    ボスを倒した時のクリア画面とかかなり似ていて笑ってしまいました(笑)

もう少し個性があればもっと楽しかったのに。

• デニム・パウエル

GBA時代のゲームを思い出しますね…操作性・グラフィック共に……
    いや、水野良さんの(いい意味で)古臭い世界観にはよく合っていて、これはこれで良いと思うんですが、ノスタルジーに浸れるおじさん以外は楽しめないかも。

回避がなく、攻撃キャンセルがユニット交代でしかできないので、ひたすら交代を繰り返しながら殴り進んでいくゲーム性になります。
    ぼっ立ちでガードはもはや意味不明で、駆け引きも何もないので、アクションゲームとして見るには低評価とせざるを得ないでしょう。
    ファン補正込みでギリギリ遊べるかという作品ですが、ファンなら来週出るPS4のゲームやったほうがいいんじゃないかなぁ……

• おじさん

クソというほど飛び抜けてないけどわざわざ褒めるほどでもないゲーム
    ソシャゲで言えばフレポガチャで出る使いみちのないキャラのような感じ
    アニメが面白かったらとりあえずでプレイしてみる人は多かったんじゃないかなあ

グランクレスト戦記 戦乱の四重奏の情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年06月06日
Android:2018年06月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧