別のゲームのサンタが素晴らしい名言を残してくれたぞ。
「回せ、試行回数が全てだ(意訳)」
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ならその経験はプリマメの役割、強みを理解するのに役立ったのかな?
それに、オート戦闘をただ眺めている事が経験値と勘違いしている時点で話にならないのはそちら側なんだがね
そもそも他人の話の上辺だけしか聞けない相手に構った時点で私の失態だったのは事実だね
いや一応もうすぐ5000ポイントいく位はやってるけどな、150勝位?たしかその位10敗位でそれなりに勝ってるし。
上位の9999連中に比べられりゃ経験不足になるんだろうけど。
マメが全く使えないとは言わないけどやっぱり状態異常ゲー+自分で攻撃選べない完全オートゲーの性質上声を大にして使えると言わないだけ、てかシャウト無いからプリマメ他に変わって状態異常貰うの無理じゃね?
対人の経験値足りないとそう思うよねw
説明するのは面倒だから省くけど、プリマメは他のデジモンの代わりとして状態異常貰った方が強いから、それを意識して頑張ってみて
いやプラグイン友情度最大まで育てて二種までじゃん、しかも金のプラグインで最高30%だっけか。
一応幾つか所持してレベルマにしてるけど普通に30%程度じゃ状態異常かかるときはかかるし。
防ぎきれるわけないって、耐性キャラも全部は所持してないし。
そりゃあ状態異常持ちか火力特化か回復持ちか究極体以外基本全部ゴミだからな
状態異常対策持ち完全体なんて状態異常技か回復無ければお荷物だし、それすら無いのは最早ゴミレベル
暫くは究極体が入れ替わるくらいだろうし、環境は変わらないよ
エラーヤケド毒以外の状態異常持ちは軒並み低ステータス、2つ持ちは更に低きステータスにでもならない限りずっとこのまま
そしてガチャ回らないから直ぐにインフレしてユーザー減ってサービス終了
拘束状態異常強いの分かってるなら拘束状態異常持ちの完全体も究極体も99レベルで今の70レベルのステにしろと
育成するだけならデジモンリンクス(ぶっちゃけコンシューマー)で良いんだから、せめて彼方よりも対人バランスは整えないと直ぐに人がいなくなるぞ
盾と封印と防御バフだろ、判ってるけど撃つ前に状態異常もらったらおしまいじゃん。
開幕拘束されたらただ硬いだけの置物と化すし起きた頃に最後まで1人残っても絶望しかない。
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デジモンリアライズをプレイしたユーザーのレビュー。
ストーリーが細かい、自動で戦ってくれる
書かれている通り皮こそデジモンだけど内容はまるまるセブンナイツだね。
タウン要素が加わってる程度で、他は違う部分を探す方が難しいくらい。
まぁセブンナイツのシステムはかなり遊べるものだと思ってるし、収益モデルもそのまま引っ張ってこれるし、そこそこ楽しめるゲームになるんじゃないだろうか
内容はまるまるセブンナイツ
オリジナリティがない。
進化先が固定のため、星3から星4に育てるくらいの
育成要素。
ただし、雰囲気は抜群に良い。
クランチャットや戦闘システムの戦略性など
改善の余地はある。期待も込めての評価です。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年06月25日
Android:2018年06月25日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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