このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年8月24日 10:33

機動戦士ガンダム 即応戦線に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
ジオン巻き返しなる 197

ジオンにとって、かなりいい感じの調整が入ってます。だめだこりゃ〜ではなくなりましたね。しかし、ガンキャノンはお邪魔ですね!LV4ならギャン・ワッパ隊で一撃で沈むのですが、LV5以上になると居座りますね汗 倒せ連峰!! ジーク ジオン!

名無しのゲーマー 196

もはやTomにしか勝てん

たのしむプレイヤー 195

UCが実装されます。やっちまったなあ〜
若い世代を取り込みたいのはわかるが 
時代をさかのぼり過ぎでしょう
楽しむぞー(^o^)

名無しのゲーマー 194

もはやBobにしか勝てん・・・

名無しのゲーマー 193

今月大型アップデートが実施される。プレーヤーの期待に答えてくるでしょう(運営)必ず面白くなるような調整をしてくれます。楽しみながら待っています。

ジオン残党 192

今、全ユニット配布中!
ウルトラレアで大暴れ出来るチャンス!力の差はない。
君の腕が今試される。ガンソクの新たな幕開けだ。
集えガンソクの元へ

名無しのゲーマー 191

8月2日 今行われいるメンテナンスで、ジオンに何かしら良い調整をして、頂けると幸いです。かなりジオンの皆様は、やる気を失っています。また今回の調整で、連邦寄りの調整をして頂けますとジオンのプレイヤーが更に居なくなりますよ〜

名無しのゲーマー 190

全く同感。
ピクソもクソですが、このバンダイも同じくクソ。

ガンソクのバランス酷すぎる

名無しのゲーマー 189

このゲーム、運営が駄目過ぎる。 稀に見るクソゲー・・・

名無しのゲーマー 188

運営の性能の調整をお願いしたい。

名無しのゲーマー 187

ダメだ、こりゃあ(爆

名無しのゲーマー 186

何やっても勝てなくなった。

終わり。
さいなら。

名無しのゲーマー 185

>>184
勝利時にもらえるコンテナからURが極稀に入手できますが、自分はコンテナからURグフカスタム出たこと無いので正直なんとも言えないです。

名無しのゲーマー 184

ノリス・パッカードの機体のグフ・カスタム特格、タクラマカン砂漠で粘れば入手出来るの? それともガシャ専用機体とか?

名無しのゲーマー 183

>>182
ありがとうございます!
課金はやめときます…

名無しのゲーマー 182

>>181
課金ちょいは待った方がいいよー(汗)
この先考えたらヤバイ性能の機体出るから。

色々な状況があるから正直「コレだ‼」ってやり方がなかなか無いので試行錯誤繰り返して慣れるしかないかな~。ちなみに爆撃で一掃されやすいのでそうなると割とショック受けます。

名無しのゲーマー 181

>>180
アドバイスありがとうございます!
組んでみたんですがこんな感じでしょうか?
あとMSゲートと合わせるって事はギャロップはダブデ前くらいに出すしてMSゲートを置くって流れでしょうか?
まだギャロップレベル1なので頑張って課金してみます!

名無しのゲーマー 180

>>178
対空と増援持ってるからゴックよりもちょい生存するかな~くらいでEN7は割りに合わないと思うことが多々ある。動き遅いからその間にMS増援施設で数増やしてドダイグフで拠点止めて散開司令で押し上げる。更にルッグンで火力上げる。
まぁ~ギャロップのレベル低いと高スコアいくと一瞬で溶けるから通用しなくなる。

名無しのゲーマー 179

ツダゲー

名無しのゲーマー 178

ギャロップを使いたくてランキングに載ってる人のデッキを見たり調べて見たんですがギャロップデッキのレシピが見つかりませんでした…
ギャロップデッキのレシピを教えていただけないでしょうか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

機動戦士ガンダム 即応戦線をプレイしたユーザーのレビュー。

• うるし

一言で言えば、ガンダム版クラロワ。
    基本的なシステムは同じなので、クラロワユーザーならすぐに受け入れられるかと。

大きく違う点は、陣営が分かれており、使える機体が異なること。
    まだ本腰入れてプレイしてないのでわからないが、陣営による性能差はあるのだろうか…

バトル中、相手のマナ数が見えるのは良いポイント。
    自分のマナ数と比較して、戦略を立てやすい。

一方、グラがあまり綺麗ではない、結局札束ゲーになりそうな点がマイナスか。

ガンダムが好きな人なら、そこそこ遊べるのでは。

• 当麻虎舞

結構マジメにしてるけど、今日の修正入るまではジオン側はかなり辛かったかなぁ
    ガンダムと陸ガンの射撃コンボに殆ど立ち向かえない状態
    今回大幅に修正入ったから、結構やれるようにはなったかな?って感じ
    しばらくやってみないと、まだバランスはなんともだけど、少なくとも最初よりかは断然マシ

• いよかん

クラロワ系のシステムで連邦ジオンで陣営を分け、異なるユニットで殴り合う新しい試みだが、それ故にバランス調整に苦労している印象。

現状マナレシオを無視したキャラを両陣営に振り分けバランスを取っているため、壊れキャラとその対策キャラの編成が必須で、戦略の幅が狭い。
    戦いもパターン化し本家以上に課金によるLv差の暴力が起こりがち。
    予期せぬ1コス壊れのおかげでジオン側はデッキに最高レアを入れずに戦う始末。

純粋なゲーム性を求めるとやはりクラロワだが、
    ガンダムが戦ってるだけでくすぐられる何かがあるのも確かなので、ぼちぼち触りつつ改善を待つのも手かと。

機動戦士ガンダム 即応戦線の情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年02月07日
Android:2018年02月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧