このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年11月16日 16:19

SDガンダム ジージェネレーション アールイーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 339

今回のTAフレンドはZカミーユ?ZZジュドー?
あるいはその他?

名無しのゲーマー 338

鹵獲イベは鹵獲対象に対し○○以下にしなさいとなっているので、鹵獲対象に対して一撃がその○○の数字以下のユニットのチームを一つか2つ編成して鹵獲対象の体力がある程度減ったら、鹵獲用に準備したチーム以外は帰還させるなど鹵獲のジャマにならない様に対象からとうざける。

名無しのゲーマー 337

マルチで撃破されてもコンテカウント中にミッションクリアになるとG使わずクリアになった。

ショ 336

今日やり始めましたが、バルバトス、ジオングだとリセマラですかね?

名無しのゲーマー 335

最近はじめたんだけど三日月を入手する方法ないの?

名無しのゲーマー 334

最近出たストラステラってのがくそ面白いぞ みんな急げ

名無しのゲーマー 333

ウイングってどんな感じ?
ユニコーンキュベ含めて取り逃してないけど、
こいつのせいで貯めてたやつが殆どなくなってしまったんだ

磯野野球しようぜ!お前球な?
332

>>331
そうですねぇ・・・私もスサノオ好きですが・・・そんな感じで出しちゃうと旧機体出せなくなっちゃいますからねぇ・・・出しても旧の方が強くなってしまうかもしれないし^^;

妄想でいうならビルドファイターズが私は出て欲しいですけど・・・まぁゆっくり宇宙世紀とアナザーセンチュリーをゆっくり刻んでいくんじゃないでしょうか・・・。

今のガシャそんな感じですし^^;

名無しのゲーマー 331

>>330
スサノオがよかったです……(ちょっと早いかもだけど…)

磯野野球しようぜ!お前球な?
330

>>328
GNフラッグが良かったデス・・・

名無しのゲーマー 329

まだエアプキッズいるか?w

名無しのゲーマー 328

グラハム好きだからグラハム専用機出たのは嬉しかった!
でも、そうでもない人からしたら微妙なんでしょうね………

名無しのゲーマー 327

ウイング、微妙笑ゼータ来ると思ってた。しいて言うたら空で使えるかな?

名無しのゲーマー 326

だんだん仕様がよくなってくるな ガチャ爆したからもうちょい機体増えてからリセマラするかな

名無しのゲーマー 325

>>321
コスパですね!一機育てます。ありがとうございます

磯野野球しようぜ!お前球な?
324

>>320
しつこくて申し訳ありません。
自分の価値観でしか申し上げていませんでしたので…。
このゲーム良くも悪くも?Gジェネの要素を取り入れようとしてる姿勢が見えます。
開発と設計ですね。
どうしても時間がかかってしまいますが(まぁゴールドで色々加速できるんですが)無課金でスペシャル機体を作成することも可能なので、プレミアム機体(ユニコーン、プルキュベ)は無理ですが基本それ以外は作れます。
そして、ゲームの難易度もHARDで結構上がるので、いい目標になるのではないかと思います。
EN回復も割りと早いので、ガンダムが好きなら無課金でも楽しめると思います。

まだゲームが配信開始したばかりということもあり、バグも多いです。そこだけ注意です。

磯野野球しようぜ!お前球な?
323

>>320
私がお答えすることではないかもしれませんが、1意見としてお聞きください。
今現在実装されている機体が絶対的に少ないので、課金する要素が低いと感じます。

結論。今のところ課金なしで十分楽しめると私は思います。

磯野野球しようぜ!お前球な?
322

>>319
プルキュベに関しては私の間違いでなければ、プルがまだ実装されていないのでなんとも言えないのが現状です。
私は今回はスルーするつもりです。
その理由は、空適正ないし資金は他でカツカツだし特に思い入れもないからいっかーwという浅慮な理由です。
後で後悔するんじゃないかと内心ドキドキです^^;

ご満足頂ける回答ではなく、申し訳ありません。

磯野野球しようぜ!お前球な?
321

>>319
お返事遅くなりすみません。
フェニックスは強いという訳ではありません。
他のスペシャル機体に比べて少しだけ性能が落ちます。
ただ、地形を選ばない優秀な汎用性。割安な育成キャピタル。
オリキャラ3人で組めば、ランク2スキルの攻撃力20%アップの恩恵もうけられるので、
序盤の地盤がためとしては悪い選択ではないのでは?
と考えました。

名無しのゲーマー 320

ぶっちゃけ、課金しなくても楽しい?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

SDガンダム ジージェネレーション アールイーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 初心者丸出し

    皆さん酷評があるがそもそも課金機能が今ないのに課金課金というのはどうかと笑
    それでもガチャが結構回せるからたいしたものガチャに回したいのにコイン不足でコイン換金しています泣

  • くろこん

    いいね!
    面白い、ガンダムの良さがわかってるゲーム。
    早く戦艦を変えたい...
    戦艦を増やしたいな早く。
    あと、出てくる機種が少ないのが残念な印象。
    それと、AGEのシリーズ出してくれ。

  • トシカズ

    ゲームに慣れていて、ガンダムやロボットなどが
    好きな方向け

SDガンダム ジージェネレーション アールイーの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年07月12日
Android:2017年07月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×