このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年5月25日 00:44

Arena Masters(アリーナマスターズ)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 49

>>48
タッグ登録したスキルは自身のヒーローを切り替えた際に、自動で発動するスキルのこと
切り替えたときに合わせて発動してほしいスキルをセットしておくと良し

名無しのゲーマー 48

タッグ登録できる書いてありますが
ゲーム内のヘルプ、ここの説明欄にも
タッグとはどーゆーものなのか書いてなくて
よくわかりません。
同じチームの仲間と同時にタッグ登録してあるスキル使うとより強い攻撃にでもなるのですか?
ご存知の方教えてください。

名無しのゲーマー 47

サーバー分けてイベントで日韓対決なら面白かったかもな

名無しのゲーマー 46

ってか、韓国人とやるの嫌だな。
ハングル語書きまくって、待つ間に怒り絵文字入れて攻撃してくるバカ多くて。
反感買うのわかるけど、ほんとそんなのばかり。
こんなアプリ絶対やらない。

名無しのゲーマー 45

ネクソンってPvPやらランキングが付きまとうからなぁ〜。そこに強みなのも事実なんだけどそれ抜きだったら楽しいのに!ってゲームが多い。どうしても重課金者に勝てないからネクソンのゲームはどっかで脱落してしまう。

名無しのゲーマー 44

悪くないけど何かあと一歩足りない感じだ!何かピンとこないけどそこさえ補えば課金したくなる様な予感はする

名無しのゲーマー 43

HITをアニメ化してアリーナ重視にしたゲームやね
一戦が早いからサクサクで個人的には悪くないと思うな

名無しのゲーマー 42

注意した人に絡む頭の悪いチンピラみたいなやつらがいるなw=40・41

名無しのゲーマー 41

>>39
お前もゲームの話ししてないし鬱陶しいから他所の掲示板でやってくれよ

名無しのゲーマー 40

>>39
いや、黙れよ。

名無しのゲーマー 39

もう韓国批判してるやつも批判を批判してるやつもゲームの内容に関することじゃないならコメントすんなうっとうしいよその掲示板でやってくれ

名無しのゲーマー 38

キャラ出来上がったやつと対戦とか言ってるやついるけど、そんな奴にマッチするか?
マッチ終わった後にキャラレベルしかわからんけど、キャラレベル5とか6はスキンガチャで引いた奴使えば普通にいけるぞ?
それ以降はかなりキツイが…

名無しのゲーマー 37

肝心のゲームだけど、テンポ悪いな...

名無しのゲーマー 36

>>28
最初からネクソンのゲームとわかってるのに、わざわざこのコーナーにやってくるって、マゾなのか?

名無しのゲーマー 35

いまいちわからんアプリ。なんかキャラ出来上がった人といきなり対戦とかあほちゃう?
やる気なくしてアンストw

名無しのゲーマー 34

日本人とのマッチングは期待しない方がいいゲーム

名無しのゲーマー 33

>>32
プレイしたらわかるけど本人やで

名無しのゲーマー 32

4枚目と6枚目の顔が白い男って外見至上主義から蛍介の画像抜き取ってね?これって大丈夫なの?俺バカだから分かんないけど、解読班よろしく頼む

名無しのゲーマー 31

最近どこもかしこもクソゲーしか出てないからまともなゲーム作ってくれるなら北朝鮮のゲームでええで(個人情報抜くとかはやめて)

名無しのゲーマー 30

社員なわけないだろ。何年経っても?同じ人じゃなくてもな、どの他国のゲームでもな、いつも同じような事書き込んでなるなぁ草と思ってつい書き込んだけ。ゲームにまで他国のどこで得た知識かしらんが、実地の他国の知識でもないだろうにやめろよって言ってもやめないだろうし、キリがないだろうから、さようなら。その過剰な他国批判者はスマホのリネージュするなよ、見もするなよ(爆)

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Arena Masters(アリーナマスターズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

• チャイが気になる

HITが好きなのですが、このゲームも普通に楽しく遊べてます。ただずっとマルチプレイだと疲れちゃうので、どちらかというとのんびりゲームをしたい人にはあまりおすすめできないかも。ミッション報酬とかで、ゴールドやクリスタル、宝箱がもらえるからそんなに困らない。遺物とソウルストーン集めは大変かも。リリース直後だからかもしれませんが、先に配信されてた国の方々とのマッチングが多く、一方的に狩られることもしばしばある印象です。

• くろこん

まあ、ごく普通のオンラインゲームといった印象。
    取り立てて違うところはないかな?
    他の要素などもあるかもしれないので、
    ゆっくりやって行きます。

Arena Masters(アリーナマスターズ)の情報

会社 NEXON
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年05月11日
Android:2017年05月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧