このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年9月17日 22:26

プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSIONに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 51

>>50
いまだに薫出ないんだが…
新イベのドロシーとソフィは上級で一発ドロップしたのに
薫に嫌われてるんかな?

名無しのゲーマー 50

>>49
ドロップ率1%じゃない?
それと100回近くじゃ少な過ぎ、300回くらいでドロップしたからまだまだ頑張れ!

名無しのゲーマー 49

イベントが鬼畜すぎる
課金してどうこうなるレベルじゃない
せめて強化、覚醒だけでも時間制限を無くしてほしい
薫とかドロップした人いる?
100回近くは周回してるのに全くでない
運なんだろうがドロップ率何%だよ

名無しのゲーマー 48

>>46
イベントが鬼畜過ぎて迷ってます。

名無しのゲーマー 47

覚醒が一回しかできない
このままではレアリティが低いキャラを育てる意味がない
育ててレアリティが高いキャラを超えることは絶対にできない
覚醒で順に上まで上り詰めれるようにして欲しい

名無しのゲーマー 46

久しぶりにプレイした
メンテ後の良い点
・高速モード、攻撃対象の変更で時間短縮
・時間関係なく日5回の資金イベ挑戦で資金調達が容易

メンテ後悪い点
・攻撃対象の変更、Cボールの仕様変更により難易度減
・期間限定イベントが鬼畜レベル

ユーザーの意見をある程度取り入れてるのは評価できる
期間限定イベントはせめて1ヶ月はほしい
とりあえずイベントは次回から参戦するつもりだが、まだやってる人いる?

名無しのゲーマー 45

アニメがいいのになんだこのゲームは・・・勿体なさすぎるわ
作り直してほしい

名無しのゲーマー 44

>>43キャラの詳細がほとんど完成されてない時点で気づくべきだった…
自分もアニメ好きだから一応続けるけど今後もっと楽しめる要素増やしてくれることを祈ろう。

名無しのゲーマー 43

>>42
攻略wikiは1度も更新されずに終わってる

社会人にとって無理ゲー
いちいちイベントに時間合わせてられないし、ゴールドの獲得と消費のバランスがおかしい
そもそも、リリース時に生産できない装備の設計図があるのはダメだろ
掲示板も全く盛り上がってないし、GameWithとしては儲からないから切られたんだろ

パズルじゃなくて、アニメの内容的にもっとストーリーを重視した内容にすればよかった
せめてフルボイス
アニメは面白くて好きだが、ゲーム流行らないと思う

名無しのゲーマー 42

どうしたよ攻略班さん、全くwikiができとらんが?
消費スタミナの割に最大スタミナの伸びが悪いのはわかるけど頑張って欲しいな。
これは自論だがこのゲームの最優先事項は金だね。
キャラの強化、装備の生産強化、主人公の特性強化などなどに必要なお金がどうやってもノマダンだけでは足りん。
マトの追跡やってお金貯めたらキャラをいくらか強化して金クエの上級を無理してでもやって宝石売りさばくのをしばらくやらんといかんと思う。

名無しのゲーマー 41

>>40

名無しのゲーマー 40

GameWithが攻略wikiの更新を初日で放置した上、wikiへのリンクを削除するぐらいの神ゲーである

名無しのゲーマー 39

曜日クエなんか1日中開放しとけって。
働いてんのにいちいち合わせてらんねーよ。
曲良かったし面白いけどやめたわ。

名無しのゲーマー 38

強化や素材のミッションが毎日決められた短い時間にしか開放されてないから昼間働いてる社会人には都合悪過ぎて無理。

名無しのゲーマー 37

主人公がかわいいから大ヒット間違いなし

名無しのゲーマー 36

脚フェチじゃ無いけどこのアニメの脚の描き方好き
でも脚出してるキャラ少ないから残念

名無しのゲーマー 34

キッズ向けだね。

名無しのゲーマー 32

テンポ悪い!

名無しのゲーマー 31

倍速機能付けて欲しいです。もっさりかんと動きが遅くて苛つく。(T_T)

名無しのゲーマー 30

現在エラー
ログイン出来ません。タイトルのとこの問い合わせもエラーで開きません。私だけなのかシステムが理由なのか不明(><)

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSIONをプレイしたユーザーのレビュー。

  • mao

    プリンセスプリンシパル自体が好きならやる価値がある.
    ただし,リセマラは推奨したい.ガチャがかなり渋めなので,課金しない無課金プレイヤーはほぼリセマラ必須(欲しいキャラがいる場合).
    ゲームの内容としては他の方が発言している某アプリに近い.資金調達(育成するためのお金)が限られているため,根気が必要なゲームであると感じる.
    ガチャの渋さとゲーム難易度が少し高いため星4だと個人的に考える.

  • しじみ

    プレイ感は「ポ◯ダン」に近い。
    なかなか独特なシステムなので、この手のパズルが初めての人には新鮮であると同時に、コツを掴むのに時間が必要だろう。

    キャラはアニメおなじみのキャラだけでなく、オリジナルキャラも登場。
    みんなかわいらしく、原作を知らなくても楽しめました。
    ただ、ガチャはなかなか渋そうなので注意。




  • かるね

    ポコダンの操作性を劣悪にしたゲームとしか言いようがない。

    主人公の装備を作成し、装備したりとシステムまで真似ててもはや清々しいほど。

    キャラデザはそこまで悪くはないと感じたため☆2。

プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSIONの情報

会社 Showgate
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年08月10日
Android:2017年08月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×