このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年4月9日 03:29

GOD EATER ONLINE(ゴッドイーター オンライン)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 193

>>192
今のところ3章までですよ

名無しのゲーマー 192

ストーリーって何章までありますか?

名無しのゲーマー 191

特攻武器微妙かな。盾以外これからゴミ性能になる。
確率に見合わない感じがする。
確率から見れば1000個1個 。クリカラとアバターバフりまくったほうがおなじ課金としたらお得。
そもそも信用ガタ落ちなのに低性能低確率の搾取ガチャ出すのはさすがにヤバいよ。
もはやGEのビッグタイトルは無いも同然なんだから。

名無しのゲーマー 190

あれだけ文句言われてるの倉庫を一切改善せずに新オーダー追加するしTwitterでの告知もしないしで運営の頭の悪さとやる気の無さが凄い

名無しのゲーマー 188

虎爪 封縛をやっと作っていざ装備してみたら神機ごと消えた…
他の人もこのような状態になってますか?

名無しのゲーマー 187

倉庫全部拡張するのに16200円もするからな
集金の為にわざとボックス少なくしてるのか?

名無しのゲーマー 186

まず、何故武器も素材もサポートアイテムも共有の1つのボックスやねん!分けろや!そうでなくてもボックス小さ過ぎて売却売却売却を強いられるのはどうにかして欲しいね。オラクルキューブも現在はログインボーナスか課金のみ。ミッションぐらいクリアしたらくれよな!

名無しのゲーマー 185

倉庫は無限に入れられるようにするか、せめて石1個で5枠拡張にしてくれないかな…
不要な物全部売ってるのにすぐ100枠埋まる

名無しのゲーマー 184

公式ツイッターに返信返してる人達は快適にできるようになりましたって書いてたけどいっこうにこの状態続いてるんだけど・・・

名無しのゲーマー 183

てか再メンテに入ったきっかけてなんだ?ずーっと入れないのにメンテさっさと終わらせてたのが急に延期、再メンテの流れになったのはおかしい…掃除のおばちゃんがコンセント抜いたとか変なボタン押したとかじゃないんかい!

名無しのゲーマー 182

GEO強制終了のお知らせ

名無しのゲーマー 181

いつまでメンテしてんのこのゲーム

名無しのゲーマー 180

これ本当に死んだね…
最悪本当にM2の悲劇あり得るし
たとえサーバー復活しても一回評価1代になったアプリで上位に入る事もほぼ無いしね…過疎ってサービス終了が見えるよ…
くそぉ…極めてやろー!!!って思ってたのに…

名無しのゲーマー 179

M2の悪夢再び

名無しのゲーマー 178

全員のデータ消えましたとかありそうじゃね??

名無しのゲーマー 177

>>176
何もしてないから公表出来る事がないんじゃない?

名無しのゲーマー 176

Twitterの公式垢が黙るの本当にどうにかして欲しいよね
まともな広報担当置いてないんだろうか

名無しのゲーマー 175

GE終了のお知らせ

名無しのゲーマー 174

公式ツイッターがだんまりだからもう無理なんじゃね?

名無しのゲーマー 173

つまりアソビモは超ホワイト企業だった…?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

GOD EATER ONLINE(ゴッドイーター オンライン)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • りんりん

    オワコン笑

  • さて、不満タラタラな無能ユーザーに毒吐くのは飽きたしまともにレビューしますか
    1日以上のメンテを終え鯖環境も良好、操作性もこの系統のスマホRPGで慣れてるので操作しやすいが、ライトユーザー環境が劣悪。最初辺りのエリアはイビルジョーの生態の様に湧きだすアラガミを一体約4人で群がり絶滅スピードで狩り続ける現状狩りで素材収集、そして武器合成や強化してくのはスマホゲーとしては類を見ないものだがGEらしさがあってそれも良いかな。操作性も結局慣れなのよね、少しやっただけで不満垂れ流しはこういうやり込みゲーは向いてないね(結局毒吐き)
    とりあえずはこのくらいかな、長文レビュー失礼しました

  • えくやん

    内容もストーリーも十分楽しめる。配信されたてでサーバーや回線において不具合は多いものの今後改善出来るものなので低評価に繋がるものでは無いと思う。最初期の脳天直撃弾等の銃形態での公式チートを除いたナンバリングと比較してもソシャゲとしては十分なボリューム。GEの性質上ノンタゲで騒ぐ輩は本当にただの「にわか」なので参考にするのはナンセンス。

GOD EATER ONLINE(ゴッドイーター オンライン)の情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年02月17日
Android:2017年02月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×