このサイトは一部広告を含みます
千閃戦記 の最新情報まとめ

千閃戦記 の最新情報まとめ

最終更新 :

アーケードゲームの「千閃戦記」の最新情報です。「千閃戦記」の詳細を掲載しています。

1/19 タイトルが判明!

※アーケードゲームとなります。

ゲームソフトの発売日や予約など最新情報まとめ

【1/19更新】セガより謎のカウントダウン ティザーサイトが突如公開!

セガゲームスより謎のカウントダウンサイトが公開された。詳細は不明だが、カウントダウンは1月19日 15:00に終了する予定。


独特な時計や周囲に浮いている、URLにある”senki”が新作ソフトのヒントになりそうだ。

<1/19 追記>
1月19日 15時より正式に公式サイトが公開。アーケードゲーム「千閃戦記」であることが判明した。

ティザーサイトに変化が!

サイトは見るタイミングによって変化。

カウントダウン終了を翌日に控えた1/18にサイトの画像に変化が見られた。

合計7人のキャラが確認できる。獣人のようなキャラも。

まず玉座に座った1人が出現。その後6人のキャラクター3種のメッセージが登場するという流れになっている。

メッセージの意味は?

メッセージは「誰よりも賢き者が神となる」「選ばれし戦士と共に」「千の閃きで戦いに勝利せよ!」の3つだ。

一体どのようなゲームが発表されるのだろうか?噂ではセガゲームスは「千閃戦記」という商標を取得しているようだがなにか関連があるのだろうか?

浮かびあがる画像の意味は?

19時以降には夜のシーンが映し出されいくつかのイラストも確認できる。謎は深まるが1/19の15:00を楽しみに待とう。

©SEGA


注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧