PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-の評価とレビュー
PS4
未定 発売予定
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

ゲーム概要 最終更新 :

『閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-』とは

『閃乱カグラ』シリーズ最新作がPS4に降臨!

マーベラスより発売予定のPS4対応ゲームソフト「閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-」。

本作は忍として生きる少女達のバトルと青春を描いたアクションシリーズ。8/1に行われたマーベラスの新作発表会にて最新作である「7」が開発中であることが明らかになった。

閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-の画像

掲示板

閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 5

そろそろ、少年キャラクターとか出しませんか?恋愛とか色々と。ハーメルンという小説に閃乱カグラ 忍びたちの生き様というのを見てみてください。

ルリルリ 4

シリーズやってきたけど7めっちゃ楽しみしてますw

伝説の土方 3

0.1秒間の間に2回も男☆汁を出した。

名無しのゲーマー 2

ぱふぱふ…ぱふぱf
いや、楽しみに待つとするよ

コミュニティ

閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-をプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
発売日
PS4 : 未定
価格
PS4 : 未定

関連記事

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧