爆速成長が気持ちいい!『封神山海経 -破曉-』がサービス開始

爆速成長が気持ちいい!『封神山海経 -破曉-』がサービス開始

最終更新 : GameWith編集部

インストール不要!爆速成長が楽しめる『封神山海経 -破曉-』が登場!

Zing株式会社は12月17日(木)、新作ブラウザ放置系MMORPG『封神山海経 -破曉-』サービスを開始した。

本記事ではド派手なスキル演出爆速成長が気持ちいい本作の特徴などを紹介していこう。

ゲームスタートはコチラから!

『封神山海経 -破曉-』とは

広大な幻想世界を冒険!

『封神山海経 -破曉-』は、PCとスマホ、両方で遊べるMMORPGだ。

アプリダウンロードが不要ブラウザゲームなのでワンタップで気軽にプレイできるぞ。

ゲームの舞台となるのは古代中国の殷王朝の時代。

プレイヤーは閑雅な山や海などの広大なマップを冒険できるぞ。

山海経に記載された異世界で上古伝説の神々、神獣・妖獣などが登場する。

青龍や雷神といった神獣妖獣たちを仲間して、この乱世を平定しよう。

爽快スキルでサクサクレベルアップ!

本作の戦闘は基本オートで進行する。

プレイヤーはクエスト報酬ミッションクリアで手に入る装備でアバターを強化して強敵に挑んでいこう。

本作の醍醐味といえば、レベルアップで習得していくド派手なスキル攻撃だ。

登場する敵キャラクターを一網打尽に蹴散らす爽快感がたまらない。

1戦1戦のバトルスピードも早く、プレイヤーもテンポよく成長していく。

数分ゲームを遊ぶだけでも、ぐんぐんダメージ表記が伸びていくぞ。

ゲームスタートはコチラから!

毎日遊んで効率よく強くなろう!

ここからは序盤のゲームプレイにおいて抑えておきたい4つの成長ポイントを紹介していこう。

①.デイリーミッションでボーナスをゲット!

まず紹介したいのが、特定のミッションをクリアすることで報酬を手に入れられるデイリーミッションだ。

ミッションでは「材料クエストを4回クリアする」や「競技場に参加する」といった課題が毎日設定されているぞ。

すべてクリアすることで経験値やゲーム内ショップで利用可能なアイテムを入手できるので、プレイ時には特に意識して達成するといいだろう。

②.妖獣の巣で一気にレベルアップ!

メインストーリー29のクリアで解禁される「妖獣の巣」では効率良く経験値が入手できるぞ。

「いち早く強くなりたい!」という人にこそおすすめのコンテンツなので、こちらも毎日挑戦するといいだろう。

③.初回チャージで永遠に経験値バフがもらえる!

また本作の初回チャージでは、取得する経験値に20%のボーナスがつく「永遠経験バフ」や強力な武器や防具が入手可能だ。

こちらは課金用コンテンツとなるので、「少しでも早く強くなりたい!」という人は購入を考えてみてはいかがだろうか。

ゲームスタートはコチラから!
配信日2020年12月17日
会社Zing
ジャンル放置伝説怪物収集MMORPG
対応OSiPhone,Android,PC
公式サイト『封神山海経 -破曉-』公式サイト
公式Twitter『封神山海経 -破曉-』公式Twitter

©Zing

おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す