このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】Miitomo(ミートモ) の事前情報

【配信開始】Miitomo(ミートモ) の事前情報

最終更新 :

Miitomo(ミートモ)配信開始!

ここから今すぐ無料でプレイ!

3/17 配信開始されました!

以下の記事にてアプリ内容を紹介していきます。

任天堂 初のスマホアプリは、新感覚「ネタふりコミニュケーション」!

任天堂からリリース予定の「Miitomo(ミートモ)」。おなじみのアバター「Mii」を使った、ネタふりコミュニケーションアプリだ。

同社初のスマホアプリとして話題になっているこのタイトル。事前情報をまとめておこう。

Miitomo(ミートモ)の配信日、事前登録は?

配信日2016年3月17日(木) ←配信開始されました!
会社任天堂
ジャンルコミュニケーションアプリ
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
※要ニンテンドーアカウント。
※3/16(水)12時締め切り
公式サイトMiitomo公式

ここから今すぐ無料でプレイ!

▲ 配信日は3/17(木)に決定。


事前登録について

公式サイトにて事前登録受付中
事前登録をするとマイニンテンドープラチナポイントがもらえるぞ。

事前登録の締め切りは3/16(水)12時だ。


ネタふりコミュニケーションって?

Miiからの質問に答えるとその内容をMiiたちが勝手にフレンドに広めてくれるという、新感覚のコミュニケーションが楽しめるようだ。

▲ Miiから話のネタを振られる。

▲ これに答えると・・・

▲ おしゃべりなMiiたちが勝手にシェア!

▲ トモダチからコメントがもらえることも。


コーディネート

ショップで服を購入することで、Miiを着せ替えることが可能だ。季節や気分に合わせたコーディネートが楽しめるようだ。


Miiフォト

アプリ内にはMiiフォトという、Miiを使った様々な画像を作成できる機能が用意されている。

SNSでのシェアも可能なため、アプリ内のみに留まらず色々なシーンで画像を活用することができそうだ。

期待の新作「Miitomo(ミートモ)」。
GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。

Miitomoの
最新情報をお伝えします!

新作レビューをフォロー

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧