このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】ロストレガリア 配信日などの事前情報

【配信開始】ロストレガリア 配信日などの事前情報

最終更新 :

ロストレガリア配信開始!

以下の記事にてゲーム内容を紹介していきます。

このゲームはサービスを終了しました。

「ログレス」のAimingが放つ新作オンラインRPG!

ロストレガリアは、「剣と魔法のログレス」のAimingが送る注目の新作RPGだ。
美麗なイラストが彩る「圧倒的な幻想世界」が楽しみな作品となっている。

10/22にiPhone版、10/23にAndroid版がリリースした。

ロストレガリアの配信日、事前登録は?

配信日2015年10月22日(iPhone)←配信開始されました!
会社Aiming
ジャンルオンラインRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイトロストレガリア公式サイト

このゲームはサービスを終了しました。

事前登録特典

事前登録をすると、限定アバターガチャチケットなどを入手することが可能だ。

注目のバトルについて

▲ バトル画面。戦場に他プレイヤーが複数いることが確認できる。

ロストレガリアのバトルは移動攻撃スキルを操作する一般的なMMOPRGの形式となりそうだ。
頭身の高いキャラクターたちの戦いは迫力十分。

▲ モンスターにまたがりフィールドを颯爽と駆け抜ける。

騎乗して移動できる相棒が本作の特徴のひとつ。
育成が可能なようで、相棒の使い方が攻略の鍵になってきそうだ。

バラエティ豊かな職業にも注目

▲両手の剣で戦う双剣士。派手なアクションを見せてくれそう。

ロストレガリアでは職業のシステムも実装。戦士僧侶といたベーシックな職業から、双剣士操血士まで様々な職業でプレイすることができるようだ。

▲ 魔術師の系統の操血士。厨二心をくすぐられる。

ロストレガリアの世界観は?

古(いにしえ)の神器「黄金の羅針盤」をめぐる冒険ストーリー。
主人公は半月の宝石というキーアイテムを手に、冒険に旅立つ。

Aimingが放つ注目の新作「ロストレガリア」。GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。

他のゲームもチェック

新作ゲームはGameWithで見つけよう

GameWithのTOPには情報がいっぱい!

GameWithのTOPページでは毎日、リリースされたばかりの新作ゲームレビューやリリース前のゲームの情報を掲載

どこよりも早く。わかりやすく。

を目指して記事を製作しています。
まずはゲームNEWSから情報をチェック!

オリジナルランキングにも注目

TOPページでは、GameWithで人気のゲームをランキングも掲載!ゲームユーザーたちに本当に人気のゲームはここでわかります!
ランキングは毎日更新です。

続々公開の特集コーナー

編集部のおすすめや、編集長のコラムなど、ゲームに関する特集も盛りだくさん。
編集部のおすすめ、話題のゲームの特集は随時アップデートしています!

新作ゲームもGameWithでチェックしよう!

他のゲームもチェック

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧