『OZ』「未来のミライ」地上波初放送を記念して生放送決定!
このゲームの関連記事一覧へ

『OZ』「未来のミライ」地上波初放送を記念して生放送決定!

最終更新 : GameWith編集部
OZ on VRoidの画像

生放送では先出し情報公開予定!

OZ on VRoidの画像

映画『サマーウォーズ』に登場する仮想世界「OZ」を体験できる企画、「OZ on VRoid」

7/12に行われる『未来のミライ』地上波初放送を記念し、その前夜となる7/11 20時より「『未来のミライ』金曜ロードSHOW!放送直前SP」を配信予定だ。

配信では『未来のミライ』の見所本作の先出し情報をお届けする予定となっている。

配信日時7/11 20:00~
配信場所LINE LIVE
事前情報まとめはこちら!

『OZ on VRoid』とは

OZ on VRoidの画像

本企画は、ピクシブが2019年7月にリリース予定のスマートフォンアプリ『VRoidモバイル』上で、自分が作った3Dアバターを通し、OZの世界を体験できるというもの。

『サマーウォーズ』ファンはもちろん、本企画で初めて『サマーウォーズ』の世界に触れる方も「仮想世界とアバターが日常になる未来」の共有を目指す企画とのことだ。

配信日2019年7月
会社企画・制作:ピクシブ株式会社
監修:株式会社デジタル・フロンティア
ジャンル3Dキャラメイカー
対応OSiPhone,Android
事前登録なし
特設サイト「OZ on VRoid」特設サイト
公式Twitter「VRoid」公式Twitter

©2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS

このゲームに関する記事

掲示板

VRoidモバイルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 52

やってみた感想としてキングカズマは理不尽に硬く、ソロでのクリアは絶望的です。クリアしている人も居ますが数人です(過疎の影響もあるかもしれませんが)
花札ですが、前に配信された、サマーウォーズ〜花札KOIKOI〜で事足りるかなと思います。
最近あったイベントの金曜ロードに合わせてラブマシーンを花札で倒すというものでしたが普通に弱すぎました。(原作に似せたのかもしれませんが)
マシなのはチャットと障害物競争ですね
障害物競争は物が出てくるパターンが決まっているので数回やれば飽きますがでもまぁオンラインなので勝てる喜びはありますね。
チャットですが、普通に面白い人などもいますが、下ネタしか言わない人や2024桁の意味不明な数字を送ってくる人もいます、運営がそういう人を積極的にバンしていけばチャットは面白くなるかな思います。
あとは他の人たちが言っているようにもっと原作に近いようなアバターを作れるようになったらいいなと思いました。

名無しのゲーマー 51

おい、ゲームしろよ。

名無しのゲーマー 50

ペイントツールで事足りる

名無しのゲーマー 49

キングカズマ硬すぎん?
協力だと弱くなるってまじ?
ってか意味わからん数字送るのやめろよw

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
CAグルーブ新作ポータル
タグから探す