このサイトは一部広告を含みます
限定キャラを無料でGET!『はたらく細胞』コラボ開催!
アプリ
2019年04月25日 リリース済
2019年04月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

限定キャラを無料でGET!『はたらく細胞』コラボ開催!

最終更新 :

ログインで限定キャラをお迎え!ファンタジーRPG『AshTale』で『はたらく細胞』コラボ開催!【PR】

X-LEGENDから好評配信中のアプリ『Ash Tale -風の大陸-』
色鮮やかでかわいい「癒し系」RPGとして注目を集めるファンタジーRPGだ。

そんな本作では『はたらく細胞』とのコラボイベントを開催中。

コラボ期間中は、ログインするだけで金守護「血小板」をもれなく獲得可能だ。
ここからは、そんな本イベントの詳細をお伝えしていこう。

『はたらく細胞』コラボ開催期間
2021年1月13日~1月26日

※プロモーションを含みます。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

赤血球や白血球などになりきれる!コラボ限定アバターが登場!

コラボ期間中は、赤血球白血球 (好中球)など主要キャラになりきれるコラボ限定アバターが登場。

『はたらく細胞』のキャラクターになりきって『Ash Tale』の広大な世界を冒険できるチャンスなので、ぜひこの機会にGETしておこう。

▲赤血球

▲白血球 (好中球)

▲単球

▲血小板

ログインするだけで金守護「血小板」をGET!

また、コラボを記念した特別ログインボーナスを実施中。

ログインするだけ金守護「血小板」をGETできるまたとない機会だ。

▲守護「血小板」

▲「赤血球」も守護として登場。

他にもコラボイベントパズルなど、様々なコンテンツが用意されており、存分に『はたらく細胞』を味わえるコラボイベントとなっている。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

『はたらく細胞』とは

白血球と赤血球を中心とした体内細胞の人知れぬ活躍を描いた「細胞擬人化漫画」。

現在『月刊少年シリウス』(講談社)にて連載中。

2018年よりTVアニメも放送されている。

『Ash Tale -風の大陸-』とは

絵本のような世界を大冒険!癒しのファンタジーRPG

『Ash Tale -風の大陸-』は、X-LEGENDが配信するスマホ向けアクションファンタジーRPG

アッシュテイルの画像

プレイヤーは自らの分身であるキャラクターを操り、世界を冒険していく。

アッシュテイルの画像

最大の見所はキュートなビジュアル。
世界観から、登場するキャラクター、ゲームの中の町並みに至るまでが鮮やかにかわいらしく描き出されており、プレイヤーを「癒して」くれる。

アッシュテイルの画像

そんなかわいいキャラクターたちを「守護」にして一緒に冒険できたり、プレイヤーが他のキャラクターに「変身」して戦えたりするのもユニークなポイントだ。

アッシュテイルの画像

本作を「癒し系RPG」たらしめる大きな特徴がファーム。
ゲームが進むと自分だけの農場が手に入り、作物動物を育てたり、やってくるお客さんとコミュニケーションしたりと、のんびり農場ライフが楽しめる。

アッシュテイルの画像

バトルだけでない多彩なコンテンツにより、自分のペースで、自分なりの遊び方で楽しめるRPGとなっているぞ。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction
©2020 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

ユーザーレビュー

Ash Tale -風の大陸-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • あんな

    可愛いですし楽しいです(o´罒`o)

  • ゲスト

    かわいいし楽しいです!!ですがデメリットが何個か1つ目は何個もサーバーがあることです別にいいのですがサーバー一の人と一の人しか遊べないとゆうのはちょっととゆう感じですね初めてやった人がベテランの友達とギルドでやるときサーバーが違うから無理だったってゆう話を聞いたことがあります。個人的には高評価ですがそこのところ改善よろしくおねがいします。後初めてやる人へ、楽しくて面白いですよぜひやってください!!!!!!

  • あるふれあ

    スマホでMMOやりたくて色々目をつけて触っていたけど、雰囲気やUIなど、昔PCでMMOやっていた時に近いレベルになっててスマホも進化してるんだなと思いました。

    ファンタジー感ある絵柄やゲーム性に魅力があって、キャラも可愛いし、とても好印象。
    戦闘のエフェクトや戦ってる感じも好みだから続けられそう。

    早く一緒に遊べる人たちと出会って雑談とかしたいなぁ~!

掲示板

Ash Tale -風の大陸-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Ash Tale -風の大陸-の情報

会社 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2019年04月25日
Android:2019年04月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧