このサイトは一部広告を含みます
『めがゆう』、ダイヤモンドが当たるキャンペーン実施!
アプリ
2020年08月13日 リリース済
2020年08月12日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『めがゆう』、ダイヤモンドが当たるキャンペーン実施!

最終更新 :
アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~の画像

リツイートで1名に当たる!

アソビモの新作アクションRPG『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~(略称:めがゆう)』。

本作の公式Twitterで抽選で1名本物のダイヤモンド1ct(カラット)が当たるRTキャンペーンを実施。

応募方法は公式Twitterをフォロー&こちらのツイートをRTだ。

景品ダイヤモンド1ct × 1名
応募期間4/26(金)〜5/8(水)まで
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~』とは?

アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~の画像

本作は、『アヴァベルオンライン』でお馴染みの「ウォリアー」「アコライト」「レンジャー」などの職業キャラクターたちが、プレイアブルキャラクターとなって躍動するアクションRPG

現在公開されている画像をみるかぎりパーティはユニット5体を編成していくと思われる。

アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~の画像

バトルシステムはノンターゲティング方式のアクションRPG。プレイヤーはキャラを自由に操作して戦えるようだ。

配信時期2019年夏
会社アソビモ
ジャンルアクションRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイト『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~』公式サイト
関連Twitter『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~』公式Twitter
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ますお

    ネームバリューのでかい作品同士のコラボということで気になってプレイしてみました。

    ゲームはアクション性が高く、敵を倒す爽快感が格別だったのですが、どうしてもキャラクターのボイスだけが気になってしまい、星-1としました。

    ただ、それを抜きにしてもゲーム自体のクオリティ、戦略性、操作性、どれもが高い水準でまとまっているので是非ともプレイしてみて欲しいです。

掲示板

アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~の情報

会社 ASOBIMO
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年08月13日
Android:2020年08月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧