このサイトは一部広告を含みます
『センクロ』公式サイト一新!事前登録キャンペーンを開催!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『センクロ』公式サイト一新!事前登録キャンペーンを開催!

最終更新 :

達成報酬は毎日無料10連召喚!

藤崎竜氏の人気漫画『封神演義』のTVアニメ『覇穹 封神演義』を題材にしたアプリ『覇穹 封神演義 〜センカイクロニクル〜』が10/12より、事前登録キャンペーンを開催中

登録はTwitter、Line、Youtubeでする事ができ、登録者合計10万人達成でユーザーがゲームを開始してから1週間毎日1回10連召喚が可能になるぞ!

事前登録期間10/12~サービス開始日まで
登録方法公式Twitterをフォロー
LINE友達追加
YouTubeチャンネル
特典登録合計が10万人突破で
ゲームを開始した全員に1週間毎日10連召喚1回無料

公式サイトが更新!

10/12、事前登録開始と共に公式サイトが一新された。

公式サイトではキャラクターの紹介が行われており、
今までTwitterに挙げられていたゲーム内ののスキル発動映像も確認ができるぞ。

太公望(CV 小野賢章)

崑崙山の道士。30年足らずで仙人級の実力を身につける。崑崙山一の頭脳を持ち、人を惹きつける魅力がある。

哪吒(CV 古川慎)

崑崙山の道士。生まれながらに宝貝を身に纏う戦いの申し子。基本無愛想だが母の殷氏を慕う一面もある。

楊戩(CV 中村悠一)

崑崙山の道士。変化の術を得意としている。位は道士だが、崑崙十二仙を越える戦闘能力を持ち、崑崙でも一目置かれる存在。

黄天化(CV KENN)

崑崙山の道士。黄飛虎の次男。父親譲りのまっすぐな性格を持ち、非常に負けず嫌い

黄飛虎(CV 細谷佳正)

殷の鎮国武成王、天然道士。大雑把で明るくかつ豪快な性格。強靭な精神を持ち、妲己の誘惑の術を無効化できる。

武吉(CV 内田雄馬)

天然道士の少年。自称・太公望の弟子。天然かつ、純粋で真面目な性格。驚異的な身体能力を持っている。

雷震子(CV 小林裕介)

姫昌の百人目の子供。「空の兄弟」団長。雲中子の改造により、雷と風を発生させる翼状の宝貝・天騒翼を背中に生やすことになる。太公望のことを自分のライバルとしている。

妲己(CV 日笠陽子)

殷の皇后、その正体は金鰲島出身の仙女。太公望以上の策略家。実力は高く、金鰲三強の一人で聞仲や趙公明と並ぶ程

聞仲(CV 前野智昭)

金鰲島出身の道士で殷王朝の太師。金鰲三強の一人。殷を我が子のように思い、殷を害するものは一切容赦しない

申公豹(CV 鳥海浩輔)

最強の道士であり、太公望のことを自分のライバルとしている。行動に謎が多く、自分の美学に反するものには容赦しない

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~(センクロ)』とは?

アドベンチャーパート:会話イメージ

藤崎竜氏の人気漫画『封神演義』のTVアニメ『覇穹 封神演義』を題材にしたアプリゲーム。

ジャンルは「御主人ががんばるRPGっス」と発表されており、主に2Dでアニメ調に描かれる「アドベンチャーパート」と3Dでド派手に繰り広げられる「バトルパート」で構成されているとのこと。

配信日未定
会社GMOインターネット
ジャンル御主人ががんばるRPGっス
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイト『センクロ』 公式サイト
公式Twitter@houshinengi_sc
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.
© 安能務・藤崎竜/集英社・「覇穹 封神演義」製作委員会

関連記事

ユーザーレビュー

覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • コーヒーラーメン

    封神演義は詳しくありませんが、ストーリーもいいしバトルのテンポもいいのでストレスなく遊べています。
    ゲームも楽しいけどアニメを観たくなる人が続出しそうなアプリ!例によって自分にそうなりました。

    ただ…ただ、ガチャが装備とキャラ一緒なのが残念。キャラが多くなさそうなので出やすい気がしないでもないですが。

  • パズー

    こんなすぐにわかるような不具合を直さずにリリースとか、本当最近のアプリはリリース詐欺が多い。イラつく。

  • ざら

    このゲームが平成最期のクソゲーでありますように。

掲示板

覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~の情報

会社 GMOインターネット
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年01月08日
Android:2019年01月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧