このサイトは一部広告を含みます
世の中「金」でしょ?『シノアリス』2周年イベで金欲を満たせ
アプリ
サービス終了
サービス終了

世の中「金」でしょ?『シノアリス』2周年イベで金欲を満たせ

最終更新 :
シノアリスの画像

やっぱり世の中「金」でしょ。100万円が毎日抽選で1名に当たる『シノアリス』2周年イベントがアツい

シノアリスの画像

「楽して稼ぎたい。」「宝くじでも当たらねーかな。」「世の中金でしょ。」

金欲にまみれたあなたにぴったりの、都合のいい話。ゲームアプリにありました。

シノアリスの画像

スクウェア・エニックスポケラボのタッグで贈るファンタジーRPG、『SINoALICE ーシノアリスー』(以下『シノアリス』)は2019年6月6日、リリースから2周年を迎えた。

それを記念して、周年キャンペーン【オカネの呪イとヨクボウノ大感謝祭!略シテ「金欲祭」】を開催している。

シノアリスの画像

「金欲祭」──。

「束縛」「暴力」「被虐」など、人間の猟奇的な面を題材とする本作らしい、綺麗ごと一切なしの潔いイベント名だ。

日々、宝くじを購入しビックドリームを掴もうとしている筆者も金欲を満たすため、ここぞとばかりに「金欲祭」に参加してきたぞ。

特に本記事では『シノアリス』をこれから始める方にとって、オイシイ特典をピックアップして紹介していく。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

ガチャが最大300連無料な上に、「カネ」か豪華な「モノ」が手に入っちゃうかも

シノアリスの画像

キャンペーンの目玉は、期間中1日1回無料で引ける11連ガチャ。それだけでも十分テンションが上がるものだが、ガチャを引くだけで、「カネ」か「豪華景品(つまりモノ)」が当たる抽選に応募が可能となる。

豪華景品は大きく3種類。ひとつ目は…

シノアリスの画像

現金100万円

欲しい。もう、シンプルに欲しい。

毎日1名、合計20名に当たるというのだから驚きだ。
参加が遅れれば遅れるほど、チャンスを逃していることになってしまうので、気になった方は今すぐ始めるが吉

↓↓今すぐ「金欲祭」に参加!↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

シノアリスの画像

ふたつ目の景品はガチャ。300連、100連、50連の3種類が用意されている。

「武器の保持枠足りなくなりそう…」なんてちっぽけな心配が頭をよぎりながらも、これだけのガチャ数を「はいどうぞ!」とプレゼントされるのはただただ嬉しい。

ガチャ結果によっては、ゲームプレイへのモチベーションも高まりそうだ。

3つ目は日替わり景品。「カ」から始まる、2文字の景品が日替わりで当たる。

シノアリスの画像

既に終了してしまっているが、キャンペーン1〜2日目には「カニ」「カモ」豪華な食材が並んだ。

シノアリスの画像

個人的に気になったものはキャンペーン最終日の景品、「カベ」。カベとは一体…。その正体がかなり気になる。

シノアリスの画像

抽選結果は、翌日の12時以降にゲームを起動すると表示されるぞ。

ある日の筆者は、上記豪華景品の抽選にはハズれてしまったものの、20連ガチャを貰うことができた!

シノアリスの画像

武器が大量に手に入ったことで、武器の強化素材にできたり、サブ装備を充実させることができたりしてかなりオイシかった

ハズレでも、なかなかのお得感を感じられる

ここから今すぐ無料でプレイ!

ガチャ121連分の魔晶石がキャンペーン特典で貰える!

シノアリスの画像

「金欲祭」各種キャンペーンの特典で、最大3,500個の魔晶石を手に入れることができる。これはシノアリス史上最大数の配布となるようだ。

1回=魔晶石300個を必要とする11連ガチャを、11回無料で引けるということになる。(=121連)

2周年に関する特典のほかにも、ゲームを始めると事前登録特典スタートダッシュボーナスでも魔晶石が獲得できる。
正直、序盤は魔晶石に困ることはなく“カネ(魔晶石)に物を言わせる”ことができるのではないだろうか。

これが、「金欲祭」の力か…。

シノアリスの画像

そのほか、2周年記念のイベントクエスト限定ガチャが開催されているが、初心者にオススメなのは「2周年ミッション」の攻略。

魔晶石やゲーム内アイテムが獲得できることはもちろん、Lの武器を獲得することができるのでゲームの攻略に役に立つだろう。

↓↓魔晶石無双を体験したい方はこちら↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

原作ファン必見!「DOD3」コラボが復刻!!

シノアリスの画像

キャンペーン内容を一瞥していると、さらっと、ページの最後に激アツコラボの内容が。

『ドラッグ オン ドラグーン3』コラボ復刻

▲2018年3月〜4月に開催されたコラボの画像を使用しています。

前回のコラボ時には、ヨコオタロウ氏書き下ろしの特別シナリオと、『DOD3』のキャラデザを担当した藤坂公彦氏描き下ろしの限定キャラがゲームに登場した。
コラボを逃してしまっていたというユーザーも、また機会を得られるのは嬉しい。

コラボの詳細についてはまだ明らかとなっていないので、続報を待とう。

『SINoALICE ーシノアリスー』とは

ニーアオートマタのヨコオタロウ氏と岡部啓一氏率いるMONACAが織りなす独創的な世界観が特徴のファンタジーRPG

“それは最悪の「物語」”というキャッチフレーズで、「アリス」や「シンデレラ」「赤ずきん」など童話に登場するキャラクターたちの、“歪んだ”ストーリーが描かれる。

シノアリスの画像

世界観の作り込みや、キャラデザインのクオリティの高さがユーザーからの支持を集めている。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2017-2019 Pokelabo Inc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

SINoALICEをプレイしたユーザーのレビュー。

  • hakumai

    ストーリー良き。ガチャもコンプしようと思えばできる。課金ジョブは少々高めの3000円 ガチャ来る度に定期メンテ来る

  • ヨシヒコ

    さいこー

  • メイシ

    ギシンとアンキが去年は石ばらまきすぎたとか言ってた割にはほぼほぼ変わらない石の安定供給。w

掲示板

SINoALICEに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

SINoALICEの情報

会社 Pokelabo
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2017年06月06日
Android:2017年06月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧