ジャンプとパワーとブロックとリバウンドの関係性がよく分かりません。ブロックキャラを育てるならパワーでいいですか?
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ブロックキャッチは強すぎるからだいぶ限られた条件でしか発動しなさそう
でも条件緩くして壊れキャラでいて欲しい気もする笑
オフェンスはフェイパからのアリウープとレッグスルーダンク辺りが慣れるまで悪さしそうですね笑
スティールされるから使われないポストプレーや、Cで点取りにいくスタイルにシルバーが革命起こせるか見物
ただ足遅いフェイパ無いダンク系のタイミングがほぼ2択っぽいんよな〜
まぁ原作最強Cだしシンプルにリバブロはえぐそう
>>174多分なんですけどミドル打ったあと3Pが入るっていうのはミドルを外したので次の3Pが入るというようなサイクルだと思うのですが、それの応用で本来外れる回を確定シュートの神出鬼没で上書きできます。そうすれば次のほぼ確定で入る回を通常打ちすることで理論的には毎回入ることができます。ちなみに3P振りしてたら体感2本に1回入ります。
ミッションだけなら3on3マッチングでも消化出来るしサマーキャンプの自動プレイでもある程度クリアできるんですけど、確実にランク上げたいなら固定組むしかなさそうですね、自分は基本ソロですけどそこまで連続で当たったことはないです泣
そこまでキャラ育ってるなら絶対もっと上がれるはずです!!!
今チームの要Ⅱで6凸100%SP緑間6凸100%ZONE青峰5凸100%神楽4凸100%花宮使ってます。
10試合以上連続で味方に通報案件が来て負け続けてランク絶対あがらないんだけど、ソロではランクあげられないもんですか??
ミッションも消化出来ないの本当に困る。
愚痴もだけどランク上げて楽しい試合したいのでどうしたらいいか教えてください
総合的な能力なら木吉
強さは環境次第です。Cで例えるなら今はスコアラーの戦国時代なので、リバウンド以上にブロックの強さが重視されてます。
育てやすさはガチャの種類と最低限必要な凸数と才能カード枚数。例えば紫原はオフェンスの才能低くても大して困らないけど、木吉は試合でほぼ使うので必要枚数が違う。
今1番強いスコアラーはラス火ですね
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黒子のバスケ Street Rivalsをプレイしたユーザーのレビュー。
| 会社 | 株式会社ファイブクロス |
|---|---|
| ジャンル | その他スポーツ |
| ゲーム システム |
バスケットボール |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2023年11月16日
Android:2023年11月16日
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