0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】ティルテッドタクシーのルールまとめ【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】ティルテッドタクシーのルールまとめ【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)におけるティルテッドタクシーについて掲載しています。勝つための立ち回りなどをまとめているので、ティルテッドタクシーで遊ぶ際に参考にしてください。

目次

ティルテッドタクシーのルール

ルールまとめ

  • 目標数のスターを最初に集めたチームの勝利
  • スターは乗客を運んだり、マップ内で集める
  • 他プレイヤーからのドロップで獲得
  • リスポーン可(タクシー内でスポーン)

最初にスターを目標数集めると勝利

ティルテッドタクシー

あらゆる条件を達成してスターを獲得し、最初にスターを目標数に到達させたチームの勝利!

スターの獲得条件はさまざま!

スターの獲得

スターはマップに落ちていたり、タクシーらしく乗客を指定の位置まで運んだり、相手から奪ったりと獲得条件はさまざま!自分たちにあったプレイスタイルでスターを集めよう!

tips!!真面目に乗客を運ぶもよし、他プレイヤーからスターを奪うもよし!

スターの獲得方法

条件を満たしつつ乗客を運ぶ

スターの獲得

マップ中にはタクシーを必要とするキャラクターが大勢いる。手を上げているキャラに近づき、客を拾おう。客がタクシーに乗ると、目的地が表示されるので、そこまで運ぼう。

tips!!スターの最大獲得数は客の頭上に表示されるので、できるだけスターの数が多い客を選ぶと良い。

客はマップで確認できる

客

タクシーを必要とする客は、マップで場所を確認できる。

条件を満たすとスター獲得数が増える!

ミッション

乗客を乗せると、指定の位置に運ぶ間にミッションが課せられる。タクシーを傷つけずに目的へ運んだり、○秒間ブーストを使うなど、ミッションはさまざま。ミッションは左下の客アイコンの横に表示される。

マップ上に落ちているスターを拾う

スター

マップ上にはスターが落ちている。乗客を運んでいる最中にスターを見つけたら、なるべく拾っていこう。ただし制限時間内に乗客を目的地に運ばないと本末転倒になるので、時間に余裕があるかを確認しておこう。

敵プレイヤーから奪う

スターはリードしているプレイヤーから奪うことも可能。タクシーを降りて他プレイヤーのタクシーを襲撃することもできるので、大差がついてしまったらプレイヤーを攻撃するのもあり。

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×