0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】シーズン9を徹底予想!テーマは「未来」か【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】シーズン9を徹底予想!テーマは「未来」か【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のシーズン9(Season9)に関する情報・考察予想をまとめています。シーズン9のテーマは未来か?開催期間や公式のティザー画像も掲載しているので、是非シーズン9開幕まで楽しんでいってください。

目次

▼シーズン9のアプデ詳細はこちら

シーズン9開幕!Ver9.00アプデ情報まとめ

シーズン9はいつから?

シーズン9の開催期間

シーズン9の画像
開催期間5/9(木)19:00〜8/1(木)9:00
中の人Tついにシーズン9の情報が解禁!シーズン9は5月9日の19時から始まるぞ!下記ではシーズン9に向けて考察・予想をしていくぞ。

シーズン9ダウンタイムまで

シーズン9のテーマは「未来」か

1日目のティザー画像

シーズン9の1日目画像

ティザー文

説明(日本語)知らない未来
説明(英語)The Future is Unknown

2日目のティザー画像

ティザー文

説明(日本語)明るい未来
説明(英語)The Future is Bright.

3日目のティザー画像

ティザー文

説明(日本語)傾いた(Tilted)未来
説明(英語)The Future is Tilted.
中の人Tついにすべてのティザーが公開!「NEO」というキーワードが浮かび上がった。新しい、復活などの意味を持つがシーズン9は一体どんなシーズンとなるだろうか。。。

シーズン9は未来との戦い?

ワンタイムイベントで保管庫が登場

保管庫の画像
中の人T先日あったワンタイムイベントではゲーム内アイテムを保管する保管庫が登場した。保管庫の管理者のようなものがいるのかもしれない。

管理者?の机が登場

中の人T保管庫には、机と椅子が設置してあり、誰かが保管庫内にいるというのは確定なようだ。保管庫を管理している誰かが存在するのだろうか。

未来からの侵攻が始まる?

シーズン9の画像
中の人T知らない未来と題されたものが具体的に何なのかは分からないが、未来にいる存在が何らかの理由で現在のフォートナイト世界に干渉しようとしている事は間違いない。

未来版タワーが公開?

シーズン9のタワーはこれ?

未来版タワーの画像
中の人Tこれはクリエイティブで作成された未来のタワーだが、公式がこのタイミングでツイートしているのが意味深だ。シーズン9のタワーはこうなるかもしれない。

クリエイティブで遊べる

島コード・遊び方はこちら

動画で見てみよう

製作者のYoutubeチャンネルはこちら

予想されるマップ変更点

ポーラーピークがなくなる?

ポーラーピークのひびの画像
中の人T今回噴火した破片がポーラーピークの氷山にあたってしまい、かなりひびがはいっている。今崩れてもおかしくないレベルなので、シーズン9では氷山が崩れてしまうかもしれない。

グリーシーグローブが復活?

グリーシーグローブの画像
中の人Tシーズン7以降氷漬けになっているグリーシーグローブだが、ポーラーピークが決壊した影響で復活するかもしれない。

シーズン9はマップ左上が変わる?

各シーズンのマップ変更の画像

▲各シーズンのマップ変更場所

中の人Tシーズン1からシーズン8にかけて左上だけがあまりにも変化していないことが伺える。シーズン9では左上が変更される可能性が高い。
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×