0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】クラブがある町のマップ・宝箱情報【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】クラブがある町のマップ・宝箱情報【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のマップ内にある名前なしエリア「クラブがある町」の情報を掲載しています。どこにあるか、また物資や人口情報もまとめています。降下する際の参考にしてください。

目次

このエリアの付近の町はこちら

全マップ・エリア情報はこちら

クラブがある町のマップ情報

クラブがある町の情報

※この場所の名前は正式名称ではありません。わかりやすくGameWithが付けています。

物資量★★★・・
周辺の資材量★★★・・
人の集まりやすさ★★・・・

マップ上での位置

このエリアの特徴

シーズン4からクラブが追加!

シーズン4の開始と同時にこの町にクラブが出現。近くに寄るだけで大音量の音楽が聞こえるためすぐにわかるはずだ。

物資は4人でも十分賄えるほどある

名前のないエリアではあるが、宝箱の数は多くスクワッドで降りても十分装備は整えられる。しかしスクワッドでは2チーム以上降りることも多く、やや撃ち合いが発生する危険も高い。

資材も木・石・鉄が満遍なく集まる

このエリア内には、木・石・鉄がそれぞれ獲得できるため、バランスよく資材が集まりやすい。またスノコが豊富に設置してあるため、特に木の資材は集めやすいぞ。

クラブがある町の宝箱位置

クラブがある町の平均出現宝箱数は11個と多め

このエリアからのおすすめ移動ルート

フェイタルフィールドに移動

クラブがある町の付近には多数の名前付きエリアがあるが、中でもおすすめの移動ルートはフェイタルフィールド。最悪物資が漁られている可能性はあるが、MAPの中心地への移動が楽なため、ストームに影響されづらい。

フェイタルフィールドのマップ・宝箱情報はこちら
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×