質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

FORTNITEの回答詳細

退会したユーザー

どちらかというと好きです。
「ミシックぶっ壊れ〜」とか「マーベルに媚び売りすぎ〜」
とか言われてはいますが、武器やアイテムが増えたおかげで、色々な戦法が取れるようになったのは嬉しいです。
移動手段も増えて、安置移動でストレスが貯まりにくくなったのもいいですね。
ただ、昔の強いままのタクサブやコンバットを使いたかったし、タクショとフレアガン、速射式が好きだったので納得行かない面もあります。

バトルパスは今シーズン初めて購入したのですが、欲を言えばシーズン2,3のようなやりこみ要素が欲しかったですね。
あと、専用装備が多すぎてちょっと萎えました。しかし、デザイン的にはマーベル知らなくてもお気に入りです。
変身系が多いのもワクワクします。ウルヴァリンとソーはそんなに好みじゃないですが…

チャプター2シーズン1から始めた自分ですが、順位をつけるならシーズン2,3以下シーズン1以上。
目新しさに欠けてしまったのが残念ですが、ユニークなミシック武器や多彩な武器環境で今の所は楽しめています。

ちなみにSwitch勢の僕はマントがビロンビロンに動くようになって嬉しいです。ただし音ズレてめぇは駄目だ。

Q:今シーズン好きか嫌いか

武器のことバトルパスのことボスの事まぁいろいろと書いてください

  • ゲスト Lv.1

    大っ嫌い。ヴェノムがやばい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧