FEH
FEH攻略wiki(FEヒーローズ)
ソレイユ継承スキル
質問と回答
回答募集中

ソレイユ継承スキル

ソレイユの継承スキルをいろいろなサイトで見て回ったんですが、どれもしっくりきません 速さ得意HP苦手個体です

自分はこう言うスキル振って見たとかでもいいので教えてください

これまでの回答一覧 (1)

ソレイユは火薙の剣で反撃を受けない&反撃できないというキャラですので、Bスキルに引き込みor一撃離脱をつけて①攻撃後に一歩後退②仲間から引き寄せor引き戻しを受けて危険範囲から離脱する。というのが理想的な戦略になるかと思います。

これがベスト!というわけではないかもしれませんが、火薙の剣の特性を活かして、Cスキルと聖印に死の吐息を重ねてつけて、安全に範囲ダメージをばらまくというのはありかなと思います。

あとはAスキルに鬼神の一撃か死線をつけて完成といったところでしょうか。火薙の剣で一方的に攻めていけるキャラなので、死線の方がややおすすめです。

ソレイユはもってませんが、こんな感じになると思いますw

  • バムスター Lv.1

    アシストタイプなんですね、了解です その辺でスキル検討してみます

質問を投稿

FEヒーローズについて質問してみよう。

攻略メニュー

FEH攻略TOP/コミュニティ

FEHツール/ガチャシミュ

ツール

ガチャシミュ

FEHランキング系記事

FEHスキル継承/聖貨

スキル継承データ

聖貨データ

一覧系記事

キャラ/ステータス

スキルデータ

FEHのイベント/闘技場攻略

イベント攻略

闘技場攻略

FEH注目の解説記事

ガチャ解説記事

パーティ解説記事

成長値解説記事

最新イベント/ガチャ

直近のイベント

直近のガチャ

新キャラ情報

FEH初心者向け情報

声優/イラストレーター

権利表記

ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS