FEH
FEH攻略wiki(FEヒーローズ)
武器スキル一覧

【FEH】武器スキル一覧【FEヒーローズ】

最終更新 :
FEH攻略からのお知らせ
「聖王国と踊り子」ガチャが開催!新キャラ情報と当たりまとめ
おすすめの関連記事

FEヒーローズの武器スキルランキング一覧です。ファイアーエムブレムヒーローズにおける武器スキルのランキングや評価、使用キャラや評価点もまとめています。

武器錬成の関連記事はこちら
やり方と対象武器おすすめ武器錬成
ランキング
錬成効果一覧

武器スキル一覧

▼剣▼斧▼槍
▼弓▼魔法(赤)▼魔法(青)
▼魔法(緑)▼杖▼暗器
▼竜石--

スキル継承/威力/効果SP
鉄の剣【継承】【威力】6
効果なし
50
鋼の剣【継承】【威力】8
効果なし
100
銀の剣【継承】【威力】11
効果なし
200
銀の剣+【継承】【威力】15
効果なし
300
キルソード【継承】【威力】7
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
200
キルソード+【継承】【威力】11
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
300
旭日の剣【継承】【威力】8
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%。3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
200
旭日の剣+【継承】【威力】12
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%。3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
300
勇者の剣【継承】【威力】5
自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5
200
勇者の剣+【継承】【威力】8
自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5
300
倭刀【継承】【威力】9
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
200
倭刀+【継承】【威力】13
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
300
アーマーキラー【継承】【威力】8
重装特効
200
アーマーキラー+【継承】【威力】12
重装特効
300
フォルクヴァング【継承】不可 【威力】16
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+5
400
ファルシオン【継承】不可 【威力】16
竜特効
3ターンに1回、ターン開始時HP10回復
400
ミストルティン【継承】不可 【威力】16
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
400
封印の剣【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、守備、魔防+2
400
夜刀神【継承】不可 【威力】16
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+4
400
雷神刀【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
400
ジークリンデ【継承】不可 【威力】16
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン)
400
ソール・カティ【継承】不可 【威力】16
自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃直後に追撃を行う
400
ティルフィング【継承】不可 【威力】16
自分のHPが50%以下の時、戦闘時、守備+4
400
デュランダル【継承】不可 【威力】16
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4
400
ジークフリート【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
400
エッケザックス【継承】不可 【威力】16
ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-4(敵の次回行動終了まで)
400
ラグネル【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
400
リガルブレイド【継承】不可 【威力】16
敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中の攻撃、速さ+2
400
斬馬刀【継承】【威力】10
騎馬特攻
200
斬馬刀+【継承】【威力】14
騎馬特攻
300
キルソード鍛【継承】【威力】10
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
200
キルソード鍛+【継承】【威力】14
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
300
烈剣デュランダル【継承】不可 【威力】16
攻撃+3 攻撃が敵より高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
400
アミーテ【継承】不可 【威力】11
自分から攻撃した時、2回攻撃
速さ-2
400
エタルド【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
400
聖剣ティルフィング【継承】不可 【威力】16
魔防+3
敵が魔法の時、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを50%軽減
400
瞬閃アイラの剣【継承】不可 【威力】16
速さ+3
速さが敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1 (同系統効果複数時、最大値適用)
400
気鋭ワユの剣【継承】不可 【威力】16
攻撃+3
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
400
アウドムラ【継承】不可 【威力】16
奥義発動カウント-1
魔防+5
400
アーマーキラー鍛+【継承】【威力】14
重装特効
300
黒き血の大剣【継承】不可 【威力】16
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さ+4
400
火薙ぎの剣+【継承】【威力】15
自分、敵ともに反撃不可
300
門松【継承】【威力】10
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備、魔防+2
200
門松+【継承】【威力】14
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備、魔防+2
300
ウイングソード【継承】不可 【威力】16
重装、騎馬特効
400
ファルシオン(紋章)【継承】不可 【威力】16
竜特効
3ターンに1回、ターン開始時HP10回復
400
ファルシオン(覚醒)【継承】不可 【威力】16
竜特効
3ターンに1回、ターン開始時HP10回復
400
ファルシオン(Echoes)【継承】不可 【威力】16
竜特効
3ターンに1回、ターン開始時HP10回復
400
宝剣ソフィア【継承】不可 【威力】16
守備+3
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+4
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に4ダメージ
400
封剣ファルシオン【継承】不可 【威力】16
竜特効
戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、戦闘中の攻撃、速さ、守備、魔防+5
400
無銘の一門の剣【継承】不可 【威力】16
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
400
光の剣【継承】不可 【威力】16
守備+3
敵の魔防が敵の守備より5以上低い時、ダメージ+7
400
マスターソード【継承】不可 【威力】11
2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能)
速さ-5
400
守りの剣【継承】【威力】10
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+7
200
守りの剣+【継承】【威力】14
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+7
300
魔剣ミストルティン【継承】不可 【威力】16
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
戦闘(または戦闘前)で奥義を発動した場合、戦闘後、奥義発動カウント-2
400
剣姫の刀【継承】不可 【威力】16
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
速さが敵より高い時、ダメージ+速さの差の70%
(最大7、速さの虚勢が有効)
400
スクルド【継承】不可 【威力】16
「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃、速さ、守備、魔防+3
400

スキル継承/威力/効果SP
鉄の斧【継承】【威力】6
効果なし
50
鋼の斧【継承】【威力】8
効果なし
100
銀の斧【継承】【威力】11
効果なし
200
銀の斧+【継承】【威力】15
効果なし
300
キラーアクス【継承】【威力】7
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
200
キラーアクス+【継承】【威力】11
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
300
ハンマー【継承】【威力】8
重装特効
200
ハンマー+【継承】【威力】12
重装特効
300
深緑の斧【継承】【威力】8
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%。3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
200
深緑の斧+【継承】【威力】12
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%。3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
300
勇者の斧【継承】【威力】5
自分から攻撃した時、2回攻撃、速さ-5
200
勇者の斧+【継承】【威力】8
自分から攻撃した時、2回攻撃、速さ-5
300
ノーアトゥーン【継承】不可 【威力】16
自分のHPが40%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能
400
オートクレール【継承】不可 【威力】16
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
400
アルマーズ【継承】不可 【威力】16
自分のHPが80%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃
400
ニンジンの斧【継承】【威力】9
自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
200
ニンジンの斧+【継承】【威力】13
自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
300
ローローの斧【継承】【威力】10
戦闘終了後、敵の強化を+から-に変更
200
ローローの斧+【継承】【威力】14
戦闘終了後、敵の強化を+から-に変更
300
スイカ割りの棍棒【継承】【威力】10
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
200
スイカ割りの棍棒+【継承】【威力】14
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
300
リリスの浮き輪【継承】【威力】10
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃、速さ+1
200
リリスの浮き輪+【継承】【威力】14
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃、速さ+1
300
キラーアクス鍛【継承】【威力】10
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
200
キラーアクス鍛+【継承】【威力】14
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
300
ウルヴァン【継承】不可 【威力】16
奥義発動カウント-1 連続して攻撃を受けた時、2回目以降のダメージを80%軽減
400
ウルズ【継承】不可 【威力】16
「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃、速さ、守備、魔防+3
400
剛斧トマホーク【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
400
ハンマー鍛+【継承】【威力】14
重装特効
300
ハンドベル【継承】【威力】10
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+2
200
ハンドベル+【継承】【威力】14
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+2
300
プレゼント袋【継承】【威力】10
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+2
200
プレゼント袋+【継承】【威力】14
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+2
300
羽子板【継承】【威力】10
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備、魔防+2
200
羽子板+【継承】【威力】14
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備、魔防+2
300
バシリコス【継承】不可 【威力】16
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
400
狂斧アルマーズ【継承】不可 【威力】16
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
400
ポールアクス【継承】【威力】10
騎馬特攻
200
ポールアクス+【継承】【威力】14
騎馬特攻
300
ビッグスプーン【継承】【威力】9
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
200
ビッグスプーン+【継承】【威力】13
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
300
カミラの艶斧【継承】不可 【威力】16
騎馬または飛行の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+4
400
愛のケーキサーバ【継承】【威力】10
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分と周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)
200
愛のケーキサーバ+【継承】【威力】14
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分と周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)
300
ビーチフラッグ【継承】【威力】10
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ、守備、魔防+2
200
ビーチフラッグ+【継承】【威力】14
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ、守備、魔防+2
300
天雷アルマーズ【継承】不可 【威力】16
守備+3
周囲2マス以内の敵の数より味方の数(自身と戦闘相手を除く)が多い時、敵は追撃不可
400
傭兵団の戦斧【継承】不可 【威力】16
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%。3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
400
倭棍【継承】【威力】9
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
200
倭棍+【継承】【威力】13
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
300

スキル継承/威力/効果SP
鉄の槍【継承】【威力】6
効果なし
50
鋼の槍【継承】【威力】8
効果なし
100
銀の槍【継承】【威力】11
効果なし
200
銀の槍+【継承】【威力】15
効果なし
300
キラーランス【継承】【威力】7
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
200
キラーランス+【継承】【威力】11
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
300
貫きの槍【継承】【威力】8
重装特効
200
貫きの槍+【継承】【威力】12
重装特効
300
蒼海の槍【継承】【威力】8
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20% 3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
200
蒼海の槍+【継承】【威力】12
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20% 3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
300
勇者の槍【継承】【威力】5
自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5
200
勇者の槍+【継承】【威力】8
自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5
300
フェンサリル【継承】不可 【威力】16
ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-4(敵の次回行動終了まで)
400
ジークムント【継承】不可 【威力】16
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン)
400
ニンジンの槍【継承】【威力】9
自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
200
ニンジンの槍+【継承】【威力】13
自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
300
ファーストバイト【継承】【威力】10
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲2マスの味方の守備、魔防+2(1ターン)
200
ファーストバイト+【継承】【威力】14
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲2マスの味方の守備、魔防を+2(1ターン)
300
グラディウス【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
400
火薙ぎの槍+【継承】【威力】15
自分、敵ともに反撃不可
200
火薙ぎの槍【継承】【威力】11
自分敵ともに反撃不可
300
魚を突いた銛【継承】【威力】10
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
200
魚を突いた銛+【継承】【威力】14
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
300
ホースキラー【継承】【威力】10
騎馬特攻
200
ホースキラー+【継承】【威力】14
騎馬特攻
300
ベルクトの槍【継承】【威力】10
敵から攻撃された時、魔防+4
200
ベルクトの槍+【継承】【威力】14
敵から攻撃された時、魔防+4
300
魔性の槍【継承】不可 【威力】16
攻撃、速さ+2 奥義発動カウント-1
戦闘後、自分に4ダメージ
400
ヴィドフニル【継承】不可 【威力】16
剣、槍、斧の敵から攻撃された時、戦闘中の守備+7
400
ゲイルスケグル【継承】不可 【威力】16
守備+3 周囲2マスの剣槍斧弓暗器の味方は、戦闘中、攻撃、速さ+3
400
キラーランス鍛【継承】【威力】10
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
200
キラーランス鍛+【継承】【威力】14
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
300
貫きの槍鍛+【継承】【威力】14
重装特効
300
レイプト【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
400
白き血の薙刀【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、守備+4
400
聖樹【継承】【威力】10
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+2
200
聖樹+【継承】【威力】14
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+2
300
ヒノカの紅薙刀【継承】不可 【威力】16
歩行か飛行の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+4
400
カサブランカ【継承】【威力】10
敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
200
カサブランカ+【継承】【威力】14
敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
300
炎槍ジークムント【継承】不可 【威力】16
攻撃+3
周囲2マス以内の敵と味方の数(自身と戦闘相手を除く)が同じか敵の数の方が多い時、絶対追撃
400
倭鉾【継承】【威力】9
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
200
倭鉾+【継承】【威力】13
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
300
ロムファイア【継承】不可 【威力】16
重装、騎馬特効
400
貝殻の槍【継承】【威力】10
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ、守備、魔防+2
200
貝殻の槍+【継承】【威力】14
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ、守備、魔防+2
300
義勇の槍【継承】不可 【威力】16
重装特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
400
反攻の槍【継承】【威力】10
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃+6
200
反攻の槍+【継承】【威力】14
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃+6
300

スキル継承/威力/効果SP
鉄の弓【継承】【威力】4
飛行特効
50
鋼の弓【継承】【威力】6
飛行特効
100
銀の弓【継承】【威力】9
飛行特効
200
銀の弓+【継承】【威力】13
飛行特効
300
キラーボウ【継承】【威力】5
飛行特効
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
200
キラーボウ+【継承】【威力】9
飛行特効
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
300
暗器殺しの弓【継承】【威力】7
飛行特効
敵の武器種が暗器の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200
暗器殺しの弓+【継承】【威力】11
飛行特効
敵の武器種が暗器の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
300
勇者の弓【継承】【威力】4
飛行特効
自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5
200
勇者の弓+【継承】【威力】7
飛行特効
自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5
300
風神弓【継承】不可 【威力】14
飛行特効
自分のHPが50%以上の時、敵を通過可能
400
パルティア【継承】不可 【威力】14
飛行特効
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+4
400
火薙ぎの弓【継承】【威力】7
飛行特効
自分、敵ともに反撃不可
200
火薙ぎの弓+【継承】【威力】11
飛行特効
自分、敵ともに反撃不可
300
キューピッドの矢【継承】【威力】8
飛行特効
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲2マスの味方の守備、魔防+2(1ターン)
200
キューピッドの矢+【継承】【威力】12
飛行特効
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲2マスの味方の守備と魔防を+2(1ターン)
300
クライネの弓【継承】【威力】7
飛行特攻
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5
200
クライネの弓+【継承】【威力】11
飛行特攻
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5
300
氷菓子の弓【継承】【威力】8
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
200
氷菓子の弓+【継承】【威力】12
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
300
キラーボウ鍛【継承】【威力】8
飛行特攻
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
200
キラーボウ鍛+【継承】【威力】12
飛行特攻
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
300
ニーズヘッグ【継承】不可 【威力】14
飛行特効
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇
400
ミュルグレ【継承】不可 【威力】14
速さ+3 敵が魔法の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
400
怪物の弓【継承】【威力】8
飛行特効
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする
200
怪物の弓+【継承】【威力】12
飛行特効
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする
300
遠距離防御の弓+【継承】【威力】12
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6
300
破魔矢【継承】【威力】8
飛行特効
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備、魔防+2
200
破魔矢+【継承】【威力】12
飛行特効
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備、魔防+2
300
グラーティア【継承】【威力】8
飛行特効
敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
200
グラーティア+【継承】【威力】12
飛行特効
敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
300
スカディ【継承】不可 【威力】14
飛行特効 速さ+3
3ターン目開始時、自身を中心とした縦3列以内の敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) かつ、敵に10ダメージ
400
戦姫の和弓【継承】不可 【威力】14
重装、飛行特効 速さ+3
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃+3
400
疾弓ミュルグレ【継承】不可 【威力】14
飛行特効 魔防+3
周囲2マス以内の敵の数より味方の数(自身と戦闘相手を除く)が多い時、戦闘中、攻撃、速さ+5
400
ヤシの実の弓【継承】【威力】8
飛行特効
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ、守備、魔防+2
200
ヤシの実の弓+【継承】【威力】12
飛行特効
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ、守備、魔防+2
300
魚の弓【継承】【威力】8
飛行特効
自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
200
魚の弓+【継承】【威力】12
飛行特効
自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
300

魔法(赤)

スキル継承/威力/効果SP
ファイアー【継承】【威力】4
効果なし
50
エルファイアー【継承】【威力】6
効果なし
100
ノスフェラート【継承】【威力】9
効果なし
200
ノスフェラート+【継承】【威力】13
効果なし
300
ボルガノン【継承】【威力】9
効果なし
200
ボルガノン+【継承】【威力】13
効果なし
300
ミィル【継承】【威力】4
効果なし
50
ルイン【継承】【威力】6
効果なし
100
ラウアウルフ【継承】【威力】6
騎馬特効
200
ラウアウルフ+【継承】【威力】10
騎馬特効
300
ラウアブレード【継承】【威力】9
奥義がでにくい(発動カウント+1)自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
200
ラウアブレード+【継承】【威力】13
奥義がでにくい(発動カウント+1)自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
300
ラウアレイヴン【継承】【威力】7
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となる
200
ラウアレイヴン+【継承】【威力】11
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となる
300
ブリュンヒルデ【継承】不可 【威力】14
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の移動を最大1マスに制限(敵の次回行動終了まで)
400
シムベリン【継承】不可 【威力】14
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)
400
ライナロック【継承】不可 【威力】14
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+5 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に5ダメージ
400
ラウアアウル【継承】【威力】6
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇
200
ラウアアウル+【継承】【威力】10
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇
300
トマトの本【継承】【威力】8
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃、速さ+1
200
トマトの本+【継承】【威力】12
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃、速さ+1
300
ファラフレイム【継承】不可 【威力】14
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃、魔防-4(敵の次回行動終了まで)
400
グリモワール【継承】不可 【威力】14
自分のHPが50%以上の時、周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
400
ラウアウルフ鍛+【継承】【威力】12
騎馬特効
300
燭台【継承】【威力】8
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+2
200
燭台+【継承】【威力】12
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+2
300
グレイプニル【継承】不可 【威力】14
魔防+3 敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ+3
400
ナグルファル【継承】不可 【威力】14
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となる
400
魔書ギムレー【継承】不可 【威力】14
守備+3 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5(敵の次回終了まで)、かつ、自分と周囲2マスの味方攻撃、速さ+5(1ターン)
400
フォルブレイズ【継承】不可 【威力】14
ターン開始時、敵軍内で最も魔防が高い敵の魔防-7(敵の次回行動終了まで)
400
ロプトウス【継承】不可 【威力】14
魔防+3 自身は竜特効を受ける
敵が竜特効スキルを装備していない時、戦闘中、敵の攻撃-6
400
ムスペルの炎花【継承】不可 【威力】14
速さ+3 戦闘中、攻撃、速さが周囲2マス以内の味方の人数×2だけ上昇(各能力の強化の最大値は+6)
400
イズンの果実【継承】不可 【威力】14
速さ+3
自身のHPが50%以上の時、周囲2マス以内の味方は、自身の隣接マスに移動可能
400
カタリナの書【継承】不可 【威力】14
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が
隣接している味方の人数×2だけ上昇
400

魔法(青)

スキル継承/威力/効果SP
トロン【継承】【威力】9
効果なし
100
サンダー【継承】【威力】4
効果なし
50
エルサンダー【継承】【威力】6
効果なし
100
ブラーウルフ【継承】【威力】6
騎馬特効
200
ブラーウルフ+【継承】【威力】10
騎馬特効
300
ブラーブレード【継承】【威力】9
奥義が出にくい(発動カウント+1)。自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
200
ブラーブレード+【継承】【威力】13
奥義が出にくい(発動カウント+1)。自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
300
ブラーレイヴン【継承】【威力】7
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となる
200
ブラーレイヴン+【継承】【威力】11
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となる
300
ダイムサンダ【継承】不可 【威力】9
自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5
400
オーラ【継承】不可 【威力】14
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を5回復
400
青の卵【継承】【威力】7
自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
200
青の卵+【継承】【威力】11
自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
300
ブラーアウル【継承】【威力】6
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇
200
ブラーアウル+【継承】【威力】10
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇
300
聖なるブーケ【継承】【威力】8
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲2マスの味方の守備、魔防+2(1ターン)
200
聖なるブーケ+【継承】【威力】12
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲2マスの味方の守備、魔防を+2(1ターン)
300
共鳴オーラ【継承】不可 【威力】14
ターン開始時、周囲1マスの味方の剣、槍、斧、竜の攻撃+6(1ターン)
400
熱帯魚の本【継承】【威力】8
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃、速さ+1
200
熱帯魚の本+【継承】【威力】12
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃、速さ+1
300
舞踏祭の楽譜【継承】【威力】8
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復
200
舞踏祭の楽譜+【継承】【威力】12
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復
300
奇異ルーテの書【継承】不可 【威力】14
速さ+3
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、速さ-5(敵の次回行動終了まで)
400
ブラーウルフ鍛+【継承】【威力】12
騎馬特効
300
セイニー【継承】不可 【威力】14
魔防+3 重装、騎馬特効
敵が重装か騎馬で、かつ、弓、暗器、魔法、杖の時、
戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
400
シャイン【継承】【威力】9
効果なし
200
シャイン+【継承】【威力】13
効果なし
300
ライト【継承】【威力】4
効果なし
50
エルライト【継承】【威力】6
効果なし
100
イーヴァルディ【継承】不可 【威力】14
守備+3 敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中の自分の攻撃、速さ+3
400
青のプレゼント箱【継承】【威力】8
敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
200
青のプレゼント箱+【継承】【威力】12
敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
300
ブラーサーペント【継承】【威力】8
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6
200
ブラーサーペント+【継承】【威力】12
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6
300
フギンの魔卵【継承】不可 【威力】14
魔防+3
ターン開始時、自分のHPが50%以上なら、敵軍内で最も魔防が低い敵の攻撃、守備-5
(敵の次回行動終了まで)
400
軍神の書【継承】不可 【威力】14
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃魔防-4(敵の次回行動終了まで)
400
トールハンマー【継承】不可 【威力】14
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6
400
清らかなブーケ【継承】【威力】8
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分と周囲1マスの味方の速さ+4(1ターン)
200
清らかなブーケ+【継承】【威力】12
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分と周囲1マスの味方の速さ+4(1ターン)
300
南国のジュース【継承】【威力】8
自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
200
南国のジュース+【継承】【威力】12
自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
300

魔法(緑)

スキル継承/威力/効果SP
ウインド【継承】【威力】4
効果なし
50
エルウインド【継承】【威力】6
効果なし
100
グルンウルフ【継承】【威力】6
騎馬特効
200
グルンウルフ+【継承】【威力】10
騎馬特効
300
グルンブレード【継承】【威力】9
奥義がでにくい(発動カウント+1)自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
200
グルンブレード+【継承】【威力】13
奥義がでにくい(発動カウント+1)自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
300
グルンレイヴン【継承】【威力】7
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となる
200
グルンレイヴン+【継承】【威力】11
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となる
300
レクスカリバー【継承】【威力】9
効果なし
200
エクスカリバー【継承】不可 【威力】14
飛行特効
400
ナーガ【継承】不可 【威力】14
竜特効
敵から攻撃された時、守備、魔防+2
400
緑の卵【継承】【威力】7
自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
200
緑の卵+【継承】【威力】11
自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
300
レクスカリバー+【継承】【威力】13
効果なし
300
グルンアウル【継承】【威力】6
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇
200
グルンアウル+【継承】【威力】10
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇
300
共鳴エクスカリバー【継承】不可 【威力】14
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
400
ハイビスカスの本【継承】【威力】8
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃、速さ+1
200
ハイビスカスの本+【継承】【威力】12
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃、速さ+1
300
舞踏祭の輪【継承】【威力】8
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復
200
舞踏祭の輪+【継承】【威力】12
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復
300
聖書ナーガ【継承】不可 【威力】14
竜特効
戦闘中、敵の強化の+を無効にする。(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
400
ゴーストの魔導書【継承】【威力】8
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする
200
ゴーストの魔導書+【継承】【威力】12
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の強化を+ではなく-とする
300
グルンウルフ鍛+【継承】【威力】12
騎馬特効
300
ブリザード【継承】不可 【威力】14
魔防+3 戦闘中、敵が受けている弱化の合計値を自分の攻撃に加算
400
緑のプレゼント箱【継承】【威力】8
敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
200
緑のプレゼント箱+【継承】【威力】12
敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
300
深き印の風【継承】不可 【威力】14
ターン開始時、敵軍内で最も攻撃が高い敵の攻撃-7(敵の次回行動終了まで)
400
ムニンの魔卵【継承】不可 【威力】14
魔防+3
ターン開始時、自分のHPが50%以上なら、敵軍内で最も速さが低い敵の攻撃、魔防-5
(敵の次回行動終了まで)
400
雷旋の書【継承】不可 【威力】14
自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算
400
ニフルの氷花【継承】不可 【威力】14
攻撃+3 戦闘中、攻撃、速さが周囲2マス以内の味方の人数×2だけ上昇(各能力の強化の最大値は+6)
400
ギガスカリバー【継承】不可 【威力】14
速さ+3
速さが敵より高い時、ダメージ+速さの差の70%
(最大7、速さの虚勢が有効)
400

スキル継承/威力/効果SP
アサルト【継承】【威力】10
効果なし
50
アブゾーブ【継承】【威力】4
与えたダメージの50%回復
150
グラビティ【継承】【威力】6
戦闘後、敵の移動を最大1マスに制限(敵の次回行動終了まで)
150
スロウ【継承】【威力】5
戦闘後、敵の速さ-6(敵の次回行動終了まで)
150
パニック【継承】【威力】7
戦闘後、敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
150
ペイン【継承】【威力】3
戦闘後、敵に10ダメージ
150
フィアー【継承】【威力】5
戦闘後、敵の攻撃-6(敵の次回行動終了まで)
150
キャンドルサービス【継承】【威力】7
戦闘後、敵に反撃不可の状態異常を付与(敵行動終了時まで)
200
アブゾーブ+【継承】【威力】7
与えたダメージの50%回復 戦闘後、自分の周囲2マスの味方のHP7回復
300
フィアー+【継承】【威力】12
戦闘後、敵と、その周囲2マスの敵の攻撃-7
300
スロウ+【継承】【威力】12
戦闘後、敵と、その周囲2マスの敵の速さ-7
300
グラビティ+【継承】【威力】10
戦闘後、敵と、その周囲1マスの敵の移動を最大1マスに制限(敵の次回行動終了まで)
300
ペイン+【継承】【威力】10
戦闘後、敵と、その周囲2マスの敵に10ダメージ
300
パニック+【継承】【威力】11
戦闘後、敵と、その周囲2マスの敵の強化を+でなく-とする(敵の次回行動終了まで)
300
キャンドル+【継承】【威力】11
戦闘後、敵と、その周囲2マスの敵に反撃不可の状態異常を付与(敵の次回行動終了まで)
300
トリレンマ【継承】【威力】8
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵に相性激化の状態異常を付与(敵の次回行動終了時まで)
相性激化…3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%、3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
200
トリレンマ+【継承】【威力】12
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に相性激化の状態異常を付与(敵の次回行動終了時まで)
相性激化…3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%、3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%
300

暗器

スキル継承/威力/効果SP
鉄の暗器【継承】【威力】3
戦闘後、敵の守備、魔防-3(敵の次回行動終了まで)
50
鋼の暗器【継承】【威力】5
戦闘後、敵の守備、魔防-3(敵の次回行動終了まで)
100
銀の暗器【継承】【威力】7
戦闘後、敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
200
銀の暗器+【継承】【威力】10
戦闘後、敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
300
紫煙の暗器【継承】【威力】6
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の守備、魔防-4(敵の次回行動終了まで)
200
紫煙の暗器+【継承】【威力】9
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の守備、魔防-6(敵の次回行動終了まで)
300
盗賊の暗器【継承】【威力】4
戦闘後、敵の守備、魔防-3(敵の次回行動終了まで)自分の守備、魔防+3(1ターン)
200
盗賊の暗器+【継承】【威力】7
戦闘後、敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)自分の守備、魔防+5(1ターン)
300
秘毒の暗器【継承】【威力】2
歩行特効
戦闘後、敵が歩行なら、敵の守備、魔防-4(敵の次回行動終了まで)
200
秘毒の暗器+【継承】【威力】5
歩行特効
戦闘後、敵が歩行なら、敵の守備、魔防-6(敵の次回行動終了まで)
300
死神の暗器【継承】不可 【威力】11
戦闘後、敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) 自分から攻撃した時、戦闘後、敵に7ダメージ
400
貝殻【継承】【威力】6
戦闘後、敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
200
貝殻+【継承】【威力】10
戦闘後、敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
300
舞踏祭の扇子【継承】【威力】7
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復
戦闘後、敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
200
舞踏祭の扇子+【継承】【威力】10
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復
戦闘後、敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
300
猫の暗器【継承】【威力】5
魔法特効
戦闘後、敵が魔法なら、敵の守備魔防-7
200
猫の暗器+【継承】【威力】8
魔法特効
戦闘後、敵が魔法なら、敵の守備魔防-7
300
鏡餅【継承】【威力】8
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘後、敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-5
(敵の次回行動終了まで)
200
鏡餅+【継承】【威力】12
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘後、敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7
(敵の次回行動終了まで)
300
ペシュカド【継承】不可 【威力】14
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の
攻撃速さ守備魔防-4(敵の次回行動終了まで)、
かつ、自分と周囲2マスの味方の攻撃速さ守備魔防+4(1ターン)
400
フェリシアの氷皿【継承】不可 【威力】14
敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
400
ベビーキャロット【継承】【威力】8
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
200
ベビーキャロット+【継承】【威力】12
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
300
暗殺手裏剣【継承】【威力】8
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に、敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-5
(敵の次回行動終了まで)
200
暗殺手裏剣+【継承】【威力】12
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に、敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7
(敵の次回行動終了まで)
300
粛清の暗器【継承】【威力】8
戦闘中、敵が受けている強化の合計値を攻撃に加算
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
200
粛清の暗器+【継承】【威力】12
戦闘中、敵が受けている強化の合計値を攻撃に加算
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
300
ヒトデ【継承】【威力】8
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
200
ヒトデ+【継承】【威力】12
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
300

竜石

スキル継承/威力/効果SP
火のブレス【継承】【威力】6
効果なし
50
光のブレス【継承】【威力】9
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方の守備、魔防+4(1ターン)
200
雷のブレス【継承】【威力】7
奥義が出にくい(発動カウント+1) 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
200
闇のブレス【継承】【威力】9
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5(敵の次回行動終了まで)
200
灼熱のブレス【継承】【威力】11
効果なし
200
火炎のブレス【継承】【威力】8
効果なし
100
光のブレス+【継承】【威力】13
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方の守備、魔防+4(1ターン)
300
雷のブレス+【継承】【威力】11
奥義が出にくい(発動カウント+1) 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
300
闇のブレス+【継承】【威力】13
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5(敵の次回行動終了まで)
300
灼熱のブレス+【継承】【威力】15
効果なし
300
神炎のブレス【継承】不可 【威力】16
攻撃+3 敵より守備が5以上高いとき、敵は追撃不可
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
400
邪竜のブレス【継承】不可 【威力】16
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
射程2の敵に、守備か魔防の低い方でダメージ計算
400
水のブレス【継承】【威力】10
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4
射程2の敵に、守備か魔防の低い方でダメージ計算
200
水のブレス+【継承】【威力】14
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4
射程2の敵に、守備か魔防の低い方でダメージ計算
300
霧のブレス【継承】不可 【威力】16
2ターンに1回、ターン開始時HP10回復
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
400
真夏のブレス【継承】不可 【威力】16
竜特効 守備+3 敵から攻撃された時、戦闘中、奥義発動カウント変動量+1
(同系統効果複数時、最大値適用)
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
400

FEヒーローズの関連攻略記事

©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 「聖王国と踊り子」ガチャの当たりキャラまとめ
    「聖王国と踊り子」ガチャの当たりキャラまとめ
    1
  2. キャラ個体値計算ツール
    キャラ個体値計算ツール
    2
  3. マリアベルの評価とおすすめ継承スキル/個体値
    マリアベルの評価とおすすめ継承スキル/個体値
    3
  4. 全キャラ(英雄)の評価と役割/入手方法一覧
    全キャラ(英雄)の評価と役割/入手方法一覧
    4
  5. オリヴィエ(飛行)の評価とおすすめ継承スキル/個体値
    オリヴィエ(飛行)の評価とおすすめ継承スキル/個体値
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー

FEHツール/ガチャシミュ

ツール

ガチャシミュ

注目の記事

最新イベント/ガチャ

直近のイベント

直近のガチャ

新キャラ情報

最新のキャラ評価

FEHランキング系記事

FEHスキル継承/聖印

スキル継承データ

武器錬成データ

聖印/聖貨データ

一覧系記事

キャラ/ステータス

スキルデータ

その他

FEHのイベント/闘技場攻略

イベント攻略

闘技場攻略

FEH注目の解説記事

FEH初心者向け情報

ガチャ解説記事

パーティ解説記事

成長値解説記事

声優/イラストレーター

権利表記

ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略トップへ