ファイトリーグ
ファイトリーグ最速攻略wiki
ガチャの引き方で質問です
質問と回答
解決済み

ガチャの引き方で質問です

もしかしてなんですけど、
長押ししてピキーンってなった瞬間離すとS以上出やすいとかあります??

さっきスタートアップじゃないガチャでその引き方で、シングル4回やって3体S級だったので
試行回数少ないのでたまたまだと思うんですけどね笑
同じような事思った人いません?(`・ω・´)

これまでの回答一覧 (1)

特にはないとは思いますよ。
私も、長押ししてピキーンとなる瞬間を狙ったり、すぐ押したり、と色々な方法で単発ひいていますが、特別当たると感じたことはありませんねぇ。
まあ、私の運が悪くて当たってないのかも知れませんけど……

  • トム猫 Lv.15

    ですよねー笑 あれからまたガチャ引いてシングル二発で金一つ出ましたけど、まぁ結局運だろうなと自分でも思いました( ´ ▽ ` )w

質問を投稿

ファイトリーグについて質問してみよう。

攻略メニュー

ランキング情報

リセマラ情報

デッキ情報

単色デッキ

複色デッキ

ブランド別のデッキ対策

新キャラ情報

ファイター(キャラ)一覧

レアリティ別一覧

ブランド別一覧

ファイトリーグバトル攻略

イベント攻略

ファイト7・リーグ

ファイトリーグ攻略情報

ファイトリーグ掲示板