ファイトリーグ
ファイトリーグ最速攻略wiki
ファイトリーグの定石
質問と回答
解決済み

ファイトリーグの定石

例えば一手目でトイオブザモンスターをリーダーの前に置き二手目と合わせて合計1000ダメージといったある程度決まっている強いコンボはありますか?あなたがよく使うコンボを教えてください

これまでの回答一覧 (3)

トイズでやってます
一手目はシカバネの姫君が居たらボス横置いてます
相手がターン潰して姫君を倒しに行って貰うのが狙いです
最低でもオバケンが残るし、相手キャラがボス周りに固まってこっちのターン始まるのでやりやすいです
オバケン残ったらナナハンコンボとかに使います

アスクリ相手だと大体スルーされるのであまりやりませんが(´-`)

  • ムサケン Lv.9

    なるほど相手の動きを誘導するっていう考え方はありませんでした。ユニットも残りやすくていいですね!

GGGバキュムコンボデッキ使ってます
バキュムとミキを配置してリーダーに400+毒入れたりする動きはなかなか楽しいですよ!

他1件のコメントを表示
  • ムサケン Lv.9

    確かにバキュムの効果は体力と火力の両立ができて侮れないですね!面白そうです

  • おとうと Lv.3

    お返事どうもです~ バキュムかレンチを引けないと火力不足で負けるので運ゲーになりやすいのが難点ですがお気に入りです!

ROXAS Lv4

アスリートリンク使ってます
サブでタッグ組んでます。
流れ説明します。
先行の場合は倒されてもいい高火力のキャラクターを
相手のリーダー近くに置き攻撃しましょう
そして、ある程度盤面制圧できたら
ハートからのGX-17ですね。
そこに、レンチやミントンいると
ほんとにやばいです。
1ターンに1700行くときありますね
参考にしてくれると何よりです

  • ムサケン Lv.9

    1700は凄いですね!やっぱりアスリートとGGGの組み合わせは強いですね

質問を投稿

ファイトリーグについて質問してみよう。

攻略メニュー

ランキング情報

リセマラ情報

デッキ情報

単色デッキ

複色デッキ

ブランド別のデッキ対策

新キャラ情報

ファイター(キャラ)一覧

レアリティ別一覧

ブランド別一覧

ファイトリーグバトル攻略

イベント攻略

ファイト7・リーグ

ファイトリーグ攻略情報

ファイトリーグ掲示板