ファイトリーグ
ファイトリーグ攻略wiki
ファイト7の報酬と攻略方法

【ファイトリーグ】ファイト7の報酬と攻略方法

最終更新 :

ファイトリーグのファイト7攻略や報酬を掲載。ファイト7について調べたり、対戦で勝てないときはここをチェック!

目次

他のファイトリーグ攻略記事

ファイト7で入手できる報酬

入手出来る報酬はキャラ!

ファイト7で入手できるのはドロップ報酬やにゃにゃぽ交換で入手できるキャラ。ファイト7限定のキャラはいないため、ファイト7を周回するメリットは現状薄い。

ファイト7はやるべき?

無理にプレイする必要はない

ファイト7の報酬は前述の通り他の方法でも入手が可能。必ずしもファイト7で入手する必要はないため、ゲームに慣れたらリーグ戦などを優先してプレイしていこう!

ファイト7の基本情報

負けたら即終了のCPU7連戦

ファイト7は負けたら即終了のCPU7連戦を行うモード。負けてしまった場合は再度1回戦からやり直すことになる。

3,5,7戦目に勝利でファイターを入手可能

ファイト7では、3,5,7戦目に勝利すると確定でファイターを入手できる。S以上のファイターが入手できることもあるので、なんとか7戦目まで勝利したい。

報酬でUSキャラが入手できることもある

ファイト7では指定のファイターの中から勝利報酬として入手できるが、中にはUS級のファイターも存在する。入手できるUS級ファイターはサウザントソルジャー ビスのみで、性能はそこまで高くないため優先して周回しなくても問題はない。

ファイト7の攻略

一番強いデッキで臨もう

ファイト7は対戦相手がランダムに決まるので、階層ごとに対策を立てたりすることができない。デッキ編成の段階で全てのブランドと当たることを想定し、アスクリ(緑)やGGG(青)などの強力なブランド対策は事前に考えておきたい。

最強デッキランキングはこちら

可能であればタッグでやる

▲画像のようにCPUがタッグで登場することもある。

ファイト7ではタッグを組んだCPUが対戦相手として登場することもある。こちらがソロの場合はそれだけで不利なので、なるべくこちらもタッグで挑めると勝率が上がる。

他のファイトリーグ攻略記事

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー

最新情報

ランキング情報

デッキ情報

ブランド別デッキランキング

最新ファイター情報

ファイター(キャラ)一覧

レアリティ別一覧

ブランド別一覧

ファイトリーグバトル攻略

ファイトリーグ攻略情報

ブランド別のデッキ対策

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中