ファイトリーグ
ファイトリーグ攻略wiki
ファイトマネーの入手方法・集め方

ファイトマネーの入手方法・集め方

最終更新 :
ファイトリーグ攻略からのお知らせ
イベントバトル「かぼちゃ畑のクロウ人」開催中!攻略はこちら

ファイトリーグにおけるファイトマネーの入手方法・集め方を掲載。ファイトリーグで効率よくファイトマネーを入手する方法はここをチェック!

目次

他のファイトリーグ攻略記事

ファイトマネーとは

ガチャを引けるゲーム内通貨

ファイトマネーとは、ファイトリーグ内でガチャを引く際に使用するゲーム内通貨。ファイトマネーを集めてガチャを引くことで、より強力なデッキを組むことが出来るようになる。

ガチャに必要なファイトマネー

10連シングル
ファイトマネーx100個ファイトマネーx10個

ファイトマネーの入手方法・集め方

チャレンジやリクエストで入手する

▲画像のように様々な項目でファイトマネーを入手可能。

ファイトマネーはバトルをすることで、チャレンジやリクエストの達成報酬から入手することができる。ログインやバトル回数など様々な条件を達成することで、ファイトマネーを入手していこう。

ファイトロードで入手する

CPU戦のファイトロードは、初回クリア報酬でファイトマネーなどが貰える。序盤のステージでは10連分のファイトマネーが貰えるので、デッキを作ったら早めにクリアしておこう。

リーグで入手する

リーグではピリオド(シーズン)が終わる度に、現在のランクに応じた報酬が貰える。最高ランクのワールドリーグまで到達できれば、ピリオド終了時にファイトマネーを100個入手できる。またランダムで発生する大番狂わせに勝利した際も特別報酬が貰える。

パートナーとのタッグ成立で入手

パートナーになりタッグを組むことで、初タッグボーナスとしてファイトマネー×5が入手できる。最大20人まで入手することができるので、全部回収できれば10連ガチャ1回分になる。

パートナーになる方法

課金して入手

ファイトマネーは課金することでも入手することができる。早くデッキを強くしたい場合は、課金してファイトマネーを入手するのもアリ。

ファイトマネーの効率的な集め方

初タッグボーナスを成立させる

ファイトリーグをやっている身近な友人などとパートナーになってタッグを成立させることで、お互いに初タッグボーナスを受け取ることができる。

達成できるチャレンジから消化する

チャレンジの項目をチェックし、達成できそうな項目やファイトマネーが多くもらえるチャレンジを達成しにいこう。ただゲームをプレイしているだけでは達成できないチャレンジもあるので、ファイトマネーを集める際はチャレンジを必ずチェックしよう。

ファイトロードをすべてクリアする

ファイトロードは比較的難易度が低く、初心者でもクリアしやすい。すべてクリアすれば大量のファイトマネーを稼げるため、デッキを作成したら挑戦してみよう。

他のファイトリーグ攻略記事

この記事を読んだ人におすすめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

ランキング情報

リセマラ情報

デッキ情報

単色デッキ

複色デッキ

ブランド別のデッキ対策

新キャラ情報

ファイター(キャラ)一覧

レアリティ別一覧

ブランド別一覧

ファイトリーグバトル攻略

イベント攻略

ファイト7・リーグ

ファイトリーグ攻略情報

ファイトリーグ掲示板

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中