ファイトリーグ
ファイトリーグ攻略wiki
全デッキレシピ評価一覧!流行の最強デッキまとめ

【ファイトリーグ】全デッキレシピ評価一覧!流行の最強デッキまとめ

最終更新 :

ファイトリーグの全デッキレシピを掲載。ファイトリーグでおすすめのデッキを組むとき、デッキを探すときは、デッキレシピ集をチェック!

他のファイトリーグ攻略記事

全デッキレシピ一覧

最強デッキランキングはこちら

ブランド別デッキの特徴

十八番街デッキの特徴

十八番街はステータスバランスがいいキャラが多い。その他にも味方メンバーへの攻撃UPやバリアなど効果が多めなので、味方をどんどん強くしていけるような組み合わせを考えていくと強いデッキを組むことが出来る。

十八番街(赤)のキャラ一覧はこちら

GGG(青)デッキの特徴

GGGのキャラには長射が多く、チェインがつなぎやすいのが特徴。味方を強化する効果持ちも多いので、それに加えて広い攻撃範囲を活かしたデッキが組みやすい。またアーツ方向の少ない他ブランドと組み合わせて使うと強い。

GGG(青)のキャラ一覧はこちら

アスクリ(緑)デッキの特徴

アスクリのキャラは単射が多く、チェインは苦手。その分、攻撃力が非常に高いのが特徴。登場時や自分の手番終了まで攻撃力が上がる効果を持ったキャラが多いので、序盤から敵リーダーにガンガンダメージを与えられるようなデッキを組むのがオススメ。

アスクリ(緑)のキャラ一覧はこちら

ジャスプロ(黄)デッキの特徴

ジャスプロのキャラは攻撃方向が広いキャラが多く、チェインもしやすい。キャラごとのHPが高めなのも特徴。ピンチ(HP1500以下)に発動する強化系の効果が強力なので、中盤〜終盤で勝つことをテーマにデッキを組んでいこう。

ジャスプロ(黄)のキャラ一覧はこちら

トイズ(紫)デッキの特徴

トイズは味方キャラを退場させたり、自分のリーダーにダメージを与えて効果を発動したりといったトリッキーな効果を持っているキャラが特徴。味方ユニットを増やしては退場させて攻撃力を上げてといったバトルでの流れを考えながらデッキを組むのがオススメ。

トイズ(紫)のキャラ一覧はこちら

他のファイトリーグ攻略記事

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG

この記事を読んだ人におすすめ

みんなのコメント

投稿お待ちしております
記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

ランキング情報

デッキ情報

ブランド別デッキランキング

新キャラ情報

ファイター(キャラ)一覧

レアリティ別一覧

ブランド別一覧

ファイトリーグバトル攻略

ファイトリーグ攻略情報

ブランド別のデッキ対策

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中