ファイトリーグ
ファイトリーグ攻略
ワールドコイン徹底解説!たくさん集めてコスチュームをゲット!

ファイトリーグ ワールドコイン徹底解説!たくさん集めてコスチュームをゲット!

最終更新 : ファイトリーグ攻略班
ワールドコイン徹底解説!たくさん集めてコスチュームをゲット!

ファイトリーグのワールドコインについて使い方などを解説した記事となります。一度に多く集める方法も記載しているので参考として是非ご覧ください。

目次

ファイトリーグ攻略記事

初心者に役立つ記事一覧はこちら!

ワールドコインの解説と入手方法

コスチュームと交換できるアイテム

ワールドコインは過去に登場したゴールドコスチュームと交換できるアイテム。過去のピリオドで入手できなかったコスチュームを再び入手できるチャンスなので、ワールドコインを集めて好きなファイターコスと交換しよう!

Ver.3.3アプデ情報はこちら

交換はワールドコインショップにて可能

ワールドコインはワールドコインショップにて使用できるアイテム。必要枚数に応じてショップにあるコスチュームと交換することができるぞ!

ワールドコインの入手方法は4つ!

入手方法入手できる枚数
ワールド到達の
ランクアップ報酬
1ピリオド20枚
ワールド到達の
最高到達ランク報酬
ソロ:20枚
タッグ:10枚
ワールド到達の対人戦
「リーグ」での報酬
1~20枚

※こちらはピリオド59時点の数値となります。

ワールドコインの入手は具体的に4つ。どれもワールドリーグに関連する報酬での入手なので、新しいコスチュームを集めたい方はワールドリーグをやり込む必要があるぞ!

ワールドコインを集める方法

ワールドリーグ到達は最低限必要

コインを多く入手するための最低条件がワールドリーグに到達することとなっている。ソロで到達するだけでも、〇〇枚の入手が保証されるのでここまでは最低限やっておこう!

ワールドに上げやすいデッキはこちらで確認

タッグも到達すればさらに10枚ゲット

時間がある方はタッグでのワールド到達も目指そう。こちらの入手は10枚と少なめなので優先度は低く、他の方法で入手し終えた後に挑戦する形で後回しにしてもいい。

毎日の対人勝利報酬で集める

こちらの方法は入手枚数が少ないが毎日集めるチャンスがある。1日10試合と制限があり、ドロップする確率も低いため、コツコツ集めることを前提に収集しよう!

VIPパス購入でさらに効率良く入手

VIPパスを購入すれば勝利報酬枠が1枠増え、ワールドコインの入手効率がアップする。ワールドに到達してからパス購入でも十分間に合うので、さらに集めたい方はVIPパス購入も検討しよう。

ワールドコインショップ解説

ワールドコインで交換からショップに移動

コスチュームの交換はまずホーム下にあるショップボタンを選択。リストにある「ワールドコインで交換」を選択すれば、交換できるファイターが一覧で表示さるぞ。

現状ゴールドコスチュームのみ入手可能

現状ワールドコインショップにはゴールドコスチュームしか入手できない。クリスタルコスチュームがお目当ての方は今後実装されることに期待して貯めておくのも一つの手段だ。

コスチュームにかかるコイン枚数一覧表

レアリティ必要枚数
US級100枚
S級50枚
A級50枚

交換限定なども今後くるかもしれない!?

にゃにゃポ限定ファイターがあるように、ワールドコインショップ限定ファイターが今後来るかもしれない。あくまで予想だが、可能性は十分にあるぞ!

ブランド別キャラ一覧

レア別キャラ一覧

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG
▶ファイトリーグ公式サイト

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×