ファイトリーグ
ファイトリーグ攻略
ピリオド59のヘッドライン情報まとめ

ファイトリーグ ピリオド59のヘッドライン情報まとめ

最終更新 : ファイトリーグ攻略班
ピリオド59のヘッドライン情報まとめ

ファイトリーグ公式動画「ヘッドライン」情報をまとめています。ヘッドラインのポイントをまとめているので、最新情報をチェックしておこう!

引用元:ファイトリーグヘッドライン【公式】

ニューファイター登場!

実装日程10/31(木)12:00~11/15(金)11:59

今回はGGGのフェス限定ファイターを含む計4体が登場!リーダー特化型の性能で火力重視のFBなのでいままで苦手であったアスクリ相手にも火力で対抗できる様になるぞ!

ロアー・エッジブレイド

ロアー・エッジブレイドの詳細はこちら

攻略班が見るこのファイターのポイント

攻略班リーダー採用だけでなく、攻撃力400という性能はGGGのメンバー屈指の火力。アーツを増やすドライバーCUREレンチReとも相性が良さそうに見える。

絶対不滅アイドル 白雪姫リボン

絶対不滅アイドル 白雪姫リボンの詳細はこちら

攻略班が見るこのファイターのポイント

攻略班盤面に味方ファイターがいること前提のスキルなのでスキルに関しては扱いが難しい。300打点の長射ということだけでも十分な強さを持っている印象だ。

不思議の国の女王 アリス

不思議の国の女王 アリスの詳細はこちら

攻略班が見るこのファイターのポイント

攻略班ファイター奪取はターン終了後に解除されるので、序盤〜中盤戦に活躍が難しそうなファイター。今回のピリオドでは影響度が高いので採用率が高いことを考え、アリスケアは重要になりそうだ。

偽薬師 ヨウトウ

偽薬師 ヨウトウの詳細はこちら

攻略班が見るこのファイターのポイント

攻略班十八番ではDDDリッタへの具体的な対策方法がなかった。敵メンバーを変換できるので今後、不利対面もヨウトウ次第では立ち回ることも十分可能だ。

Ver3.3アップデート実装

実装日程10/31(木)12:00~

今回ののアップデートで注目なのがワールドコイン!新アイテムとして登場し、今までに登場した期間限定ファイターやワールド勝利報酬の金銀コスチェンが引き換えで入手することができるぞ!

次回のヘッドラインは11/13(水)

次回のヘッドラインは11/13(水)を予定している。新フェス限定でまだ登場していないブランドであるトイズの発表があるか気になるところなので、次の情報も要チェックだ!

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG
▶ファイトリーグ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 熱闘戦士 ケトラーの評価と使い方
    熱闘戦士 ケトラーの評価と使い方
    1
  2. ファイトリーガー一覧
    ファイトリーガー一覧
    2
  3. 扇小路舞子の評価と使い方
    扇小路舞子の評価と使い方
    3
  4. ベアー・ザ・エンフォーサーの評価と使い道
    ベアー・ザ・エンフォーサーの評価と使い道
    4
  5. リーダーHPを上げたい方必見!おすすめHP貢献度ファイター
    リーダーHPを上げたい方必見!おすすめHP貢献度ファイター
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×