ファイトリーグ
ファイトリーグ最速攻略
好きなモンストファイターでわかる!適正ブランド診断
【ファイトリーグ】好きなモンストファイターでわかる!適正ブランド診断

【ファイトリーグ】好きなモンストファイターでわかる!適正ブランド診断

最終更新 : ファイトリーグ攻略班
おすすめの関連記事

モンストファイターから選ぶブランド適正診断です。好きなファイターを選択して自分好みのブランドを見つけるために使用してみよう!

モンストキャラから適正ブランド診断!

モンストキャラは別ブランド特徴がある

モンストブランドは各ファイター毎に別ブランドの特性を持つ傾向がある。この特徴をキャラ毎に分析し、攻略班独自にブランドを診断しているので、ブランドシフトの参考として活用してみよう!

使用率の高いファイターを確認!

ブランド診断では好きなモンストファイターから選ぶことはもちろん、使用率の高いファイターから選択することで自分に合ったブランドを見つける事ができる。複数いる方は様々なファイター結果を参考に、ブランドを決めてみよう!

S級以下のファイター診断がおすすめ!

US級ファイターは単体性能が高く必然的に使用率が高くなる。US級を選ぶと手持ちに左右された診断結果が出てしまうこともあるので、S級以下のファイターを選んで診断しよう!

ブランドの数だけ楽しみが広がる!

ファイトリーグにはモンストだけでなく5つのブランドが存在する。モンストブランドをある程度使い慣れたら、新たなチャレンジとして他のブランドにも挑戦してみよう!

まずはファイターを選択

ファイターを選択しよう!

この中からモンストの好きなファイターをタップしよう!好きなファイターを選べば5つのブランドの中から相性の良いブランドとデッキを見つけることができるぞ!

診断チェッカーの使い方

まずは好きなファイターをタップ

まずは現在登場しているモンストファイターから好きなキャラクターをタップしよう!そしたら診断結果がでてくるので自身の使いやすいブランドに巡り合うことができるぞ!

おすすめブランドをチェック

おすすめブランドが登場したら相性の良いブランドの詳細をチェックしてみよう!自身に合った戦い方やブランドのコンセプトが記されている。

相性が良いデッキを組んでみよう!

ブランドが決まればおすすめデッキを作成してみよう!ファイターを揃えるなど、手間はかかるかもしれないがファイトリーグをより一層楽しむ事ができるぞ!

足りないファイターは集めて補おう!

ファイターの集め方は大きく2種類ある。ファイトマネーでガチャを回す手段とにゃにゃポを活用して入手する方法の2種!これらの方法を効率的に活用して的確にファイターを揃えていこう!

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG
▶ファイトリーグ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 最強デッキランキング!【10/18更新】
    最強デッキランキング!【10/18更新】
    1
  2. ファイトロード攻略情報まとめ
    ファイトロード攻略情報まとめ
    2
  3. リセマラ当たりランキングと終了目安【10/18更新】
    リセマラ当たりランキングと終了目安【10/18更新】
    3
  4. ガチャの引き時タイミング|どっちを引くべき?
    ガチャの引き時タイミング|どっちを引くべき?
    4
  5. 鬼殺し十四代目 久保多 獺斎の評価と使い方
    鬼殺し十四代目 久保多 獺斎の評価と使い方
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中