ファイトリーグ
ファイトリーグ最速攻略
TLACヘッドライン情報まとめ
【ファイトリーグ】TLACヘッドライン情報まとめ

【ファイトリーグ】TLACヘッドライン情報まとめ

最終更新 : ファイトリーグ攻略班
おすすめの関連記事

ファイトリーグ公式大会で発表された「ヘッドライン」情報をまとめています。ヘッドラインのポイントをまとめているので、最新情報をチェックしておこう!

引用元:ファイトリーグTLAC大会配信【公式】

実装ファイターを先行公開!

TLAC大会終了間際に公式からサプライズ!次ピリオドで実装されるファイターが先行公開された!ファイターの性能はまだわからないがGGGのブランドで登場することがわかったぞ!

ワッパー・ワイルド

予想ガジェットは手錠。わっぱを掛けるという警察の言葉から命名されたと予測できる。ガーディアンバールのような重工なロボットの登場に会場からは大歓声があった。

狂騒の通報者 ハウリン

予想ガジェットは防犯ブザー。ロボットの後部にある線を引き抜く姿から小学生が登下校の防犯で持つ警報機なる物と予測できる。ハウリンという名前も音の障害、ハウリングからきているのだろう。

金色の刺激剤 ジュリー

予想ガジェットは催涙スプレー。ジュリーの後ろでうずくまる2人の背景から顔になにか吹きかけられて悶ている姿と捉える事ができる。スキル性能もポイズン系統を感じさせるファイターだ。

冷徹ボーイ バートン

予想ガジェットは警棒。警棒がミサイルのように噴出され攻撃している姿から、遠い距離の相手を攻撃できているので長射なのでは?と予測することができる。

風穴知らずのシードル

予想ガジェットはスタンガン。スタンガン自体相手の動きを止める道具なので、相手ファイターの動きに制限を加えることができるスキルと予測。

シイバやアンテと同じ服装?

会場でも発表と同時に考察が始まり、スーツの縦縞模様からすでに実装されている都乱シイバアンテと同じ場所で活動するファイターなのでは?と予想される。

最後の最後に新ブランド実装決定!

ファイターの発表で終わると思いきや、さらにサプライズ!なんとファイトリーグが始まって以来初の試みとなる、新ブランドの参戦が発表された。詳細は近日となるが会場は大盛り上がり!今後の発表に期待される。

発表場所の予想

発表されるタイミングはわからないが、有力候補は2周年時のヘッドラインとXFLAGPARK2019。どちらかのタイミングで発表されるかもしれないのでこの2つの動向はチェックしておこう!

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG
▶ファイトリーグ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. ピリオド50のヘッドライン情報まとめ
    ピリオド50のヘッドライン情報まとめ
    1
  2. ジェネラルバイスGGGのデッキレシピと立ち回り
    ジェネラルバイスGGGのデッキレシピと立ち回り
    2
  3. 自動手記装置 グラペンのファイター評価と使い方
    自動手記装置 グラペンのファイター評価と使い方
    3
  4. 最強デッキランキング!【6/18更新】
    最強デッキランキング!【6/18更新】
    4
  5. 【不如帰】りょう十八番街のデッキレシピと立ち回り
    【不如帰】りょう十八番街のデッキレシピと立ち回り
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中