0


twitter share icon line share icon

【FGO】復刻版Fate/Zeroコラボの追加要素は?予想してみた!

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【FGO】復刻版Fate/Zeroコラボの追加要素は?予想してみた!

FGOの復刻:Fate/Zeroコラボで追加される要素を予想/考察してみました。新規実装サーヴァントや霊衣の実装などを予想しているので、復刻:Fate/Zeroコラボでの追加要素を考察する際の参考にどうぞ。

現状発表されている追加要素は?

タイトルに「-LAP_2-」が追加

9月3日(月)18時頃にFate/Zeroコラボの復刻が発表された。タイトルには復刻版の文字と「-LAP_2-」というワードが追加されている。

空の境界時は「-Revival-」が追加

同じくコラボイベントとなる空の境界イベント。こちらが復刻した際はタイトルに「-Revival-」が追加されていた。コラボの際は何かタイトルに追加がされるようだ。

空の境界コラボと同じ流れであれば?

新規サーヴァントの実装が濃厚?

空の境界コラボの復刻では新規サーヴァントとして「浅上藤乃」が実装されている。この際と同じ流れであれば、Fate/Zeroコラボの復刻の際も新規サーヴァントが実装される可能性は高い。

作品関連のサーヴァントは登場済み

Fate/Zeroコラボに登場するサーヴァントは全て実装されている。そのためFate/Zeroから新規サーヴァントが実装される可能性は低い、とする声も多い。果たしてどうなるのか楽しみだ。

登場人物の疑似サーヴァントの可能性?

FGOでは作品に登場したマスターなどの肉体を器として英霊を召喚した"疑似サーヴァント"が存在する。Fate/Zeroコラボに登場した人物たちが擬似サーヴァントとして実装!…なんて未来も考えられる。

アルトリアの霊衣実装は可能性大

Fate/Zeroではスーツ姿のアルトリアが印象的だった。初回開催時はまだ霊衣のシステムが無かったが、今回開催時でアルトリアの霊衣が実装される可能性は非常に高いのではないだろうか?

期待してイベント開始を待とう

追加要素があれば恐らくイベント開始時にアナウンスされると思われます。Fate/Zeroコラボが開始される9月5日(水)18時を楽しみに待ちましょう!(ライターB)

アンケート:イベントの追加要素は?

復刻:Fate/Zeroコラボの最新情報はこちら

▼コメント欄はこちら!

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×