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遊戯王デュエルリンクス徹底攻略ガイド
サンドラ融合について
質問と回答
解決済み
KK. Lv25

サンドラ融合について

今サンドラ融合を作っているのですが、どのカードを入れるか迷っています。今こんな感じなのですが、後サンドラ2枚と融合1枚入れて完成で良いですかね?てんとう虫は1体でいい気がしますが。
後、スキルは何が良いですか?私はハイレベルにしようと思っているんですが、そこら辺まとめて回答お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

それで完成したとして、どういう展開で勝利に持っていくつもりですか?
融合素材代用モンスターも見受けられますが、双頭2匹目出すことも視野に入れてたりするのですか?
それと、てんとう虫2入れるくらいならカラテマン対策にクリボール1に変えますかね。持ってなくてもてんとう虫2はいらないかと。ワンダーバルーンですが、デュエルキング辺りまで到達するとかなり役立たずで邪魔になります。それまでは使用もありかと。

それと、スキルは頂に立つものか、スリカエをオススメします。まぁ、フィージョンゲート入ってるなら僕ならスリカエ一択ですが。

  • Yぼぅ Lv.9

    追加で、てんとう虫の件ですが。 2枚採用しない理由として後半に引いても活躍しない。最初に伏せても4つ星が浸透した環境では警戒され、対策をされ有利盤面に持っていける事がすくない。4つ星まともにくらうのシルバー帯以下くらいかと…。 不意に1枚だすくらいなら、仕事をする可能性がある。なので1枚だけ採用です。

スキルは頂きですかね。鳥獣も入れて紅陽鳥も出すならそれしかないです
スリカエにするならアックス、ミノタウロスですが、そもそも装備魔法が無いんで入れる意味もあるかどうか怪しいところです。

てんとう虫は、最初に伏せれれば大体相手のフィールドに出した攻撃表示のモンスは消滅するので、2枚でもいいんじゃないですか?
バオウされない限り強力な除去カードですし

クリボールかイタクァの暴風なんかがないとカラテワンキルが怖いのでどっちか入れないとですね

あと融合素材用のはいらないですよ。サンドラ来たらどうせ捨てて高速召喚するのがサンドラデッキなんですから、二体なんて呼べるわけもないですし、そいつ単体でこられても事故の原因になりかねないですから、入れるならフュージョンゲート複数積みですかね

あと骨入れるならエネコンなきゃですよ。強欲のかけらの方がいいと思います。
あとはツイスターが欲しいので、ワンチャン目的の幻想召喚師は抜くべきかと。保護するものがないので伏せたところでサンドラや紅陽鳥いなきゃ破壊されますし、リリースするモンスなきゃなんでサンドラデッキには不必要だと思いますよ。

できればあとは装備魔法でメタル化あれば最高なんですけどね

他1件のコメントを表示
  • KK. Lv.25

    骨抜いてツイスター、てんとう虫1枚抜いてクリボール、メリーシープ1枚抜いてイタクァいれようと思います。クリボールとイタクァ入れるんで、召喚士はキープしようと思っているんですが、どうですか?

  • YukiFlood Lv.26

    そうですね。いいと思いますよ クリボールとイタクァ入れれば、保護率も上がりますし、コンボに繋げれれば強力ですよね 個人的にはバオウが2枚あればリバース対策になるので欲しいとこですね、フォースなんかもほぼ確定破壊に繋がるので入れたいところですが、サンドラを高速召喚出来れば問題ないと思います