遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス徹底攻略ガイド
同胞の絆の評価と入手方法

遊戯王デュエルリンクス | 遊戯王DL 同胞の絆の評価と入手方法

最終更新 : 遊戯王DL攻略班
同胞の絆の評価と入手方法

遊戯王デュエルリンクスの同胞の絆の入手方法やレアリティ、カードの基本情報をまとめています。また同胞の絆の評価や、関連するカードも紹介しているので、同胞の絆を使う際の参考にしてください。

目次

デュエルリンクスの人気攻略記事

同胞の絆の基本情報

環境によってカード点数が大きく変更となる場合がございます。またカード単体での評価点より、デッキでの点数を参考にしてください。

評価点9.0
レアリティUR
魔法種類通常
入手方法アビスエンカウンター
効果
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。①:2000LPを払い、自分フィールドのレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同じ種族・属性・レベルでカード名が異なるモンスター2体をデッキから特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない。
全カード一覧はこちら

同胞の絆の評価や性能

同族モンスターが一気に並ぶ

このカードはライフを2000払って場のモンスターと名の異なる同属性、同種族のモンスターを2体まで展開できる。専用のモンスターテーマであれば、同属性同種族ということが多く、「磁石の戦士」「おジャマ」の展開にはうってつけだ。

ライフを能動的に2000払える

このカードは発動に2000のライフコストを要する。それによってライフが減ると発動できるスキルの条件を満たしやすくなるというメリットも存在するぞ。

カードの関連記事

カード種類別一覧

属性別モンスターカード一覧

種族別モンスターカード一覧

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶遊戯王デュエルリンクス公式サイト

攻略記事ランキング
  1. リセマラランキング!初心者は最初にこのパックを引こう!
    リセマラランキング!初心者は最初にこのパックを引こう!
    1
  2. クリッターの評価と入手方法
    クリッターの評価と入手方法
    2
  3. 乙女ロックハイスコア周回|周回できる全キャラを紹介!
    乙女ロックハイスコア周回|周回できる全キャラを紹介!
    3
  4. 魔力倹約術の評価と入手方法
    魔力倹約術の評価と入手方法
    4
  5. ラーハイスコア周回|周回できる全27キャラを紹介!
    ラーハイスコア周回|周回できる全27キャラを紹介!
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中