遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス徹底攻略ガイド
アモンのキャラ情報|遊戯王GX

遊戯王デュエルリンクス アモンのキャラ情報|遊戯王GX

最終更新 : 遊戯王DL攻略班
アモンのキャラ情報|遊戯王GX

遊戯王デュエルリンクスのGXキャラクターアモンのスキルと取得カードを紹介しています。アモンのデッキの組み方も記載しているので、参考にしてください!

こちらは予想記事となっております。実際のゲーム内容とは異なる情報が記載されている場合がございますので、予めご了承ください。

遊戯王DMのキャラクターはこちら遊戯王GXのキャラクターはこちら

目次

最新のキャラ情報はこちら

GXキャラの最新情報はこちら

アモンの基本情報と登場予想

アモンの基本情報

解放条件不明
登場作品遊戯王GX
エースカード《雲魔物-アイオブザタイフーン》

アモンはどんなキャラ?

アカデミアにやってきた留学生

遊戯王GXにおいて、主人公の十代達が在籍しているデュエルアカデミアへの留学生として登場。赤い髪とメガネがトレードマークで、冷静さと柔軟な思考力を併せ持つ知的な哲学者タイプの青年。

ガラム財閥の御曹司

アモンは世界有数の大富豪、ガラム財閥の御曹司。幼いころに、ガラム財閥当主・ゴアガラムに引き取られ、跡取りにふさわしい人材なるべく幼少期から血の滲むような努力を続けてきた。

アモンのスキル予想

雲魔物のサポートスキル!?

アモンは「雲魔物」を使用するため、それに関連したサポートスキルを習得すると予想。雲魔物は戦闘で破壊されない性質上、周回デッキでも活躍が期待できるので、サーチ系のスキルなどがあっても嬉しい。

エクゾディア関連のスキルもくるか!?

アモンはアニメ後半では、エクゾディアを中心としたデッキを使用する。エクゾディア関連のスキルといえば、武藤遊戯の「じいちゃんのカード」が既に実装されているが、それとはまた違ったユニークなスキルがくるかもしれない。

アモンの取得カード予想

雲魔物-アイオブザタイフーン

アモンは雲魔物と名のつくモンスターを使っていた。その中でも雲魔物-アイオブザタイフーンはエースモンスターで、優秀なステータスと、全体表示形式変更効果を持っていた。

アモンが使用していたデッキ

雲魔物デッキ

雲の形をしたモンスター「雲魔物」と名のつくカードを中心にしたデッキ。戦闘で破壊されない効果を持つモンスターが多く、火力で押し切るデッキにはまさに雲のように受け流す柔軟さを持つ。

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶遊戯王デュエルリンクス公式サイト

攻略記事ランキング
  1. パズルデュエルの攻略法と報酬
    パズルデュエルの攻略法と報酬
    1
  2. ドラゴン目覚めの旋律の評価と入手方法
    ドラゴン目覚めの旋律の評価と入手方法
    2
  3. シエンの間者の評価と入手方法
    シエンの間者の評価と入手方法
    3
  4. 龍可40周回攻略情報|おすすめドロップカードも紹介
    龍可40周回攻略情報|おすすめドロップカードも紹介
    4
  5. リセマラランキング!初心者は最初にこのパックを引こう!
    リセマラランキング!初心者は最初にこのパックを引こう!
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×