遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス徹底攻略ガイド
ゾンビ型アンデアイズデッキの評価|レシピと使い方を紹介
【遊戯王デュエルリンクス】ゾンビ型アンデアイズデッキの評価|レシピと使い方を紹介

【遊戯王デュエルリンクス】ゾンビ型アンデアイズデッキの評価|レシピと使い方を紹介

最終更新 : 遊戯王DL攻略班
遊戯王DL攻略からのお知らせ
当攻略サイトは7/29をもちまして更新を停止しております。
おすすめの関連記事

遊戯王デュエルリンクスの「ゾンビ型アンデアイズ」デッキの評価や使い方をまとめました。またゾンビ型アンデアイズのレシピやキーカード、その他おすすめカードも掲載しているので、デッキ作成の参考にしてください。

目次

環境TOPのデッキはこちら

「ゾンビ型アンデアイズ」デッキの評価

ゾンビ型アンデアイズデッキの評価点

対人戦評価オート適正
8.0 /10点
構築難易度カテゴリ
★★★★・レッドアイズ

※オート適正はオートプレイでも強さを発揮できるかの指標です。構築難易度は★が多いほど、入手が難しいカードが必要になります。

最強デッキランキングはこちら

ゾンビ型アンデアイズデッキのコンセプト

アンデアイズの効果を最大限活用

このデッキはアンデアイズデッキに骨塚のスキル「這いよるゾンビ軍団」を組み合わせたデッキ。通常のアンデアイズの強さを残しつつ、この型でしかできない動きやギミックも搭載されている。

全デッキレシピ評価一覧はこちら

ゾンビ型アンデアイズデッキのレシピとスキル

ゾンビ型アンデアイズデッキのおすすめスキル

キャラスキル名
おすすめの理由
ゴースト骨塚這いよるゾンビ軍団
コンセプトに必要不可欠なスキル。スキル発動中、アンデアイズが戦闘破壊した全てのモンスターを奪えるようになる。

ゾンビ型アンデアイズデッキのレシピ

メインデッキ211065
EXデッキ0

▼入れ替え候補のカードはこちらでチェック!

ゾンビ型アンデアイズデッキのカード

ゾンビ型アンデアイズデッキの構築難易度

構築難易度は高め

デッキ内に2枚以上必要なパック産SR以上カードが4種類入っている。その他、イベント報酬カードなども含まれていることから構築難易度は高め。

ゾンビ型アンデアイズの必須カード

デッキの必須カード

カード名理由
真紅眼の不死竜デッキのメインモンスター。通称「アンデアイズ」。レッドアイズ関連のカードや《牛頭鬼》からの特殊召喚が狙えるので、どこからでも場に出るエースアタッカー。スキルと組み合わせて、相手のモンスターを奪う動きが強力
牛頭鬼このデッキのエンジン。効果で墓地に《真紅眼の不死竜》を落とせる他、自身が墓地に送られると手札からアンデット族を特殊召喚可能。《堕ち武者》からで墓地に落とすことも可能。
コズミックサイクロンスキルの発動条件が2000ライフ減っている必要があるため、ライフ調整カードとして採用。アンデアイズの攻撃を通しやすくするという目的も兼ねている。
レッドアイズインサイトレッドアイズを墓地に送り、《レッドアイズスピリッツ》のサーチが可能。このカード1枚がレッドアイズに化けると考えれば非常に強力。
エネミーコントローラー優秀な防御札。このデッキでは牛頭鬼を能動的に墓地に落とす手段としても使用可能。
銀幕のミラーウォール戦闘補助の罠カード。維持コストでライフを減らせるので、無理矢理スキル条件を満たすことも可能。
レッドアイズスピリッツ無条件でレッドアイズの蘇生が可能。墓地送りの手段は豊富なので、いつ引いても腐ることがない。
全カードの入手方法はこちら

ゾンビ型アンデアイズの入れ替え候補カード

堕ち武者

召喚時にアンデットモンスターを墓地に送る効果を持つ。アンデアイズを落として蘇生に繋げたり、牛頭鬼を落としてアンデットの特殊召喚を行おう。牛頭鬼をサーチできるゴブリンゾンビとの使い分けは、好みで構わない。

カード名入れ替え理由
ゴブリンゾンビ墓地に送られるとアンデットのサーチが可能。デッキのメインカードである《牛頭鬼》のサーチ手段として優秀。

タスケルトン

墓地で除外することで、1度だけ攻撃を無効化するモンスター。このデッキではアンデット族を簡単に墓地に送ることができるので、いざとなった時の防御札として非常に優秀。ただし、アタッカーとしての活躍は見込めないので、好みによっては、この枠はアンデットの下級アタッカーを入れるのも有り。

カード名入れ替え理由
業火の重騎士特殊召喚モンスター対策に優秀なカード。牛頭鬼の効果で特殊召喚すれば、スムーズにデュアル状態に繋げられる。

ゾンビ型アンデアイズデッキ使用時のコツや注意点

編集中

編集中

編集中

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶遊戯王デュエルリンクス公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 最強デッキTierランキング | 環境まとめ
    最強デッキTierランキング | 環境まとめ
    1
  2. 未実装カード一覧
    未実装カード一覧
    2
  3. レジェンドデュエリストについて徹底解説!
    レジェンドデュエリストについて徹底解説!
    3
  4. 「バンデット」のドロップ方法と使い方
    「バンデット」のドロップ方法と使い方
    4
  5. リセマラランキング!初心者は最初にこのパックを引こう!
    リセマラランキング!初心者は最初にこのパックを引こう!
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

現在皆様に投稿いただいたコメントについてデータを復旧中です。復旧には時間がかかる事が予想されており、ご不便をおかけいたします。今しばらくおまちください。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中