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周回用ハイスコアデッキ一覧
【遊戯王デュエルリンクス】周回用ハイスコアデッキ一覧

【遊戯王デュエルリンクス】周回用ハイスコアデッキ一覧

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遊戯王デュエルリンクスのイベント・レジェンドデュエリストの周回用ハイスコアデッキを一覧で紹介!各ハイスコアデッキの獲得スコア、構築難易度も合わせて解説!ハイスコアデッキを探す時は必ずチェックしておこう!

目次

周回用ハイスコアデッキ一覧

ハイスコアデッキ一覧

デッキ名汎用性構築難易度
ケルベロス★★★★・★・・・・
迷宮ロック★★★★・★★・・・
乙女ロック★★★★・★・・・・
ブラパラ★★★★・★★★★★
おジャマ★★★・・★★★★・
合体魔人★★・・・★・・・・

ケルベロス周回デッキ

ケルベロス周回デッキの基本情報

汎用性★★★★・構築難易度★・・・・
操作難易度★・・・・ロック手段高打点
ケルベロス周回デッキのレシピはこちら

得意なデュエリスト

魔法カードを多用するデュエリスト

このデッキのメインカードである《魔導獣ケルベロス》は魔法カードが発動する度に打点が500上昇する。そのため、魔法カードが多いデュエリストは得意だ。

使用するモンスターの打点が1500以上

基本的にはドローセンスで《魔導獣ケルベロス》を手札に呼び込むため、スキル条件である1500ダメージをすぐさま受けたい。よってモンスターの平均打点が高い方が条件を整えやすい。

苦手なデュエリスト

除去手段が豊富

デッキの構成上、除去手段に対する策はほぼ入れていない。1,2枚の除去手段であれば入れ替えで対応可能だが、モンスター、魔法、罠などあらゆる方法で除去を行うデュエリストには対応しづらい。

周回可能なデュエリスト情報はこちら

迷宮ロック周回デッキ

迷宮ロック周回デッキの基本情報

汎用性★★★★・構築難易度★・・・・
操作難易度★・・・・ロック手段高守備
迷宮ロック周回デッキのレシピはこちら

得意なデュエリスト

最高打点が3000以下のデュエリスト

《迷宮壁ラビリンスウォール》の守備力が3000のため、それ以下が最高打点のデュエリストであれば簡単にロックが可能。

除去カードがないデュエリスト

基本的には高い守備力でロックをするため、除去をされるとロックが崩れてしまう。敵のデッキに除去カードがなければ攻略は簡単だ。

苦手なデュエリスト

除去手段が豊富

除去に対する手段は入れているものの、早い段階で引けるかは運。よって除去手段が豊富なデュエリストには分が悪い。

周回可能なデュエリスト情報はこちら

乙女ロック周回デッキ

乙女ロック周回デッキの基本情報

汎用性★★★★・構築難易度★・・・・
操作難易度★・・・・ロック手段攻撃制限
乙女ロック周回デッキのレシピはこちら

得意なデュエリスト

モンスター主体のデュエリスト

乙女ロックは、その効果の特性上、モンスターによる攻撃を主体とするデュエリストが得意。ただ殴るだけの相手であれば乙女1体でも十分ロックが可能だ。

苦手なデュエリスト

表示形式を変更するカードがある

乙女ロックは、《薄幸の乙女》が攻撃表示でいる限りロックが可能。そのため守備表示にするようなカードがあると周回は難しくなる。

周回可能なデュエリスト情報はこちら

ブラパラ周回デッキ

ブラパラ周回デッキの基本情報

汎用性★★★★・構築難易度★★★★★
操作難易度★・・・・ロック手段高打点&魔法制限
ブラパラ周回デッキのレシピはこちら

得意なデュエリスト

魔法が強力なデュエリスト

《超魔導剣士ブラックパラディン》は、手札をコストに相手の魔法カードを無効化出来る。そのため、《融合》を主体とするデュエリストなど、魔法依存の敵に有効だ。

ドラゴンデッキ使用者にも有効

《超魔導剣士ブラックパラディン》はお互いのフィールド・墓地のドラゴン族×500攻撃力が上昇する。元々2900と高い打点に加え、攻撃力が上がるため、対ドラゴンデッキだと無双が可能。

苦手なデュエリスト

モンスター&罠除去がメインのデュエリスト

魔法の除去は無効化出来るが、モンスターや罠による除去は防げない。

初手事故の可能性もあり

相手依存ではなく、自分の初手によっては《超魔導剣士ブラックパラディン》が出せずに、終わる可能性がある。テンプレの形で組みばおおよそ成功はするが、運要素も絡むデッキだ。

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おジャマロック周回デッキ

おジャマロック周回デッキの基本情報

汎用性★★★・・構築難易度★★★★・
操作難易度★・・・・ロック手段モンスターゾーン圧迫
おジャマロック周回デッキのレシピはこちら

得意なデュエリスト

多くのデュエリストにおすすめ

ロックはいたってシンプルで、《おジャマナイト》を召喚し、相手のモンスターゾーンを埋めて展開をさせない方法。モンスター展開を防ぐため多くのデュエリストに有効。

苦手なデュエリスト

魔法・罠による除去がある

モンスターの展開は許さないが、魔法・罠による除去はもろに受けてしまう。《死者への手向け》などを採用しているデュエリストはやや不向きだ。

手札事故が多い

融合召喚を必ず行う必要があり、初手事故率はそこそこある。やや運要素の絡むデッキだ。

周回可能なデュエリスト情報はこちら

合体魔人周回デッキ

合体魔人周回デッキの基本情報

汎用性★★・・・構築難易度★・・・・
操作難易度★・・・・ロック手段高打点
合体魔人周回デッキのレシピはこちら

得意なデュエリスト

最高打点が低いデュエリスト

基本的には、《ゲートガーディアン》による打点ロックを行うため、相手の最高打点が重要となる。装備魔法などを装備しても3750に満たなければロックが可能だ。

苦手なデュエリスト

除去手段が豊富

スキルの関係上、実質の手札が0枚となってしまう。除去などを多用するデュエリストの場合だと、対策カードなどを引くまでに時間がかかりほぼ守るのは不可能となる。

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レジェンド40の周回最適デッキ

GXキャラの周回用最適デッキ

DMキャラの周回用最適デッキ

ハイスコアデッキとは

レジェンド40周回に必須のデッキ

レジェンド限定のカードや、ドロップ限定のスキルがほしい時はレジェンド周回が必須になる。ドロップ率を考えれば、レベル40を周回したい。しかしレジェンド40はゲートキーを大量に必要とするため、1周あたりの効率を最大限にする必要がある。

ハイスコアを取る方法はこちら

戦法の隙を突いてハイスコア!

レジェンドデュエリストは、特定の戦法・思考パターンを持っている。基本的には最善策を選択するのだが、こちらが特定のカードを揃えると、動きを止めてしまう場合もある。相手の思考パターンや戦法を読み切ることで、高難易度のLv40相手でもハイスコア周回を可能にしている。

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
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