遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
カイザー亮のキャラ情報|遊戯王GX

【遊戯王デュエルリンクス】カイザー亮のキャラ情報|遊戯王GX

最終更新 :
遊戯王DL攻略からのお知らせ
【要確認】最強デッキランキングでランク戦環境を把握しよう!

遊戯王デュエルリンクスのカイザー亮(丸藤亮)のスキルと取得カードを掲載しています!カイザー亮のデッキの組み方も記載しているので、参考にしてください!

こちらは予想記事となっております。実際のゲーム内容とは異なる情報が記載されている場合がございますので、予めご了承ください。

遊戯王DMのキャラクターはこちら遊戯王GXのキャラクターはこちら

目次

デュエルリンクスの最新情報はこちら!

カイザー亮の基本情報と登場予想

カイザー亮の基本情報

解放条件不明
登場作品遊戯王GX
エースカードサイバードラゴン

カイザー亮はどんなキャラ?

サイバー流を使う翔の兄

遊戯王GXに登場する、サイバードラゴンを主軸にしたサイバー流で戦うデュエリスト。丸藤翔とは兄弟だが、性格は正反対。主人公の十代に負けたことがないなど、作中ではかなりの実力者として描かれていた。

弟の翔のキャラ情報はこちら

挫折し勝利のみを目指すように

カイザー亮と呼ばれ親しまれていたが、エドとのデュエルに敗北し挫折してしまう。それからは勝利のみを目指すようになってしまい、その変貌ぶりから「ヘルカイザー」と呼ばれるように変わってしまった。

エドフェニックスのキャラ情報はこちら

カイザー亮のスキル予想

サイバー流スキル

カイザーといえばサイバードラゴン。やはりサイバードラゴンを強化するようなスキルは欲しい所。サイバードラゴン自体は元々出しやすいモンスターなので、デュエル中に一度デッキから特殊召喚が出来るなどだとバランスは取れそうだ。

ドローセンス:サイバー

カイザー亮は、「サイバー」と名のつくカードをメインで使うため、「ドローセンス:サイバー」などが予想出来る。またヒキの強さもカイザーの魅力のため、サイバーと名のつくカードを指定してサーチなども可能かもしれない。

カイザー亮の取得カード予想

サイバードラゴン

カイザーが登場するなら、サイバードラゴンは確実に入手できるようになるだろう。強力なカードなので、初期デッキやレベルアップ報酬などで数枚しか入手出来ないと予想。

パワーボンド

機械族専用の融合魔法であるパワーボンドも、カイザーを象徴するようなカードと言える。発動ターンのエンドフェイズで、召喚したモンスターの元の攻撃力分のダメージを受けるリスクは有るが、瞬間的に攻撃力を倍にする事が可能。実装されたら絶対に入手したいカード。

カイザー亮が使用していたデッキ

サイバー流デッキ

サイバードラゴンをメインに、融合モンスターであるサイバーツインドラゴン、サイバーエンドドラゴンがフィニッシャーとなっているデッキ。機械族専用の融合魔法であるパワーボンドも強力だった。

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中