遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
ユベルのキャラ情報|遊戯王GX

【遊戯王デュエルリンクス】ユベルのキャラ情報|遊戯王GX

最終更新 :
遊戯王DL攻略からのお知らせ
【新機能】デュエルリンクスの投稿をリアルタイムで全表示

遊戯王デュエルリンクスのGXキャラクターユベルのスキルと取得カードを紹介しています。ユベルのデッキの組み方も記載しているので、参考にしてください!

こちらは予想記事となっております。実際のゲーム内容とは異なる情報が記載されている場合がございますので、予めご了承ください。

遊戯王DMのキャラクターはこちら遊戯王GXのキャラクターはこちら

目次

最新のキャラ情報はこちら

GXキャラの最新情報はこちら

ユベルの基本情報と登場予想

ユベルの基本情報

解放条件不明
登場作品遊戯王GX
エースカードユベル

ユベルはどんなキャラ?

十代に歪んだ想いを寄せる

ユベルというカードに宿った精霊で、十代に歪んだ想いを寄せている。痛みや苦しみを与え、それを分かち合うことを「愛」だと認識している。十代とは深い因縁がある模様だ。

ユベルのカード情報はこちら

ユベルのスキル予想

ダメージを相手に与える

アニメのカードとしてのユベルは、戦闘を行った時、受けるダメージを相手に与えるという効果を持っていた。発動条件は厳しそうだが、そのような効果を再現したスキルを覚えるかもしれない。

融合系スキル

宇宙と融合しようとしたユベルなら、スキルで融合関連のものを入手できる可能性が高いだろう。超融合や融合などのサーチ、または融合なしで融合召喚を行えるようなスキルになる可能性があるだろう。

ユベルの取得カード予想

ユベル

ユベルが登場するとしたら、やはりユベルのカードは外せないだろう。かなり扱いづらいカードなので、キラートマトといった、このカードを特殊召喚できるようなカードと共に実装されると嬉しい。

ユベル-Das Abscheulich Ritter

ユベルの進化形態。効果が更に強化されたが、ユベルがないとそもそも出すことすら叶わない。入手できるとしたら、ユベル以外からはあり得ないだろう。さらなる進化形態の、ユベル-Das Extremer Traurig Drachenというカードもある。

ユベルが使用していたデッキ

ユベルデッキ

ユベルをメインフィニッシャーとし、悪魔族を多く採用したデッキ。コストが大きかったり、相手にダメージを与える効果を持ったカードが多い。ユベルの性格を如実に表したデッキと言える。

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

攻略情報

最新情報

12/19 ホラーショー開催!

12/7 闇マリクイベント復刻!

12/1 新パック発売!

リセマラ

デッキ

GXキャラ40の攻略用デッキ

DMキャラ40の攻略用デッキ

キャラクター

遊戯王GXのキャラクター

遊戯王DMのキャラクター

スキル

トレーダー

パック/ボックス情報

メインBOX

ミニBOX

ストラクチャーデッキ

カード

カード評価一覧

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中