遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス徹底攻略ガイド
スキル「生贄を束ねる力」の評価と使い道

遊戯王デュエルリンクス スキル「生贄を束ねる力」の評価と使い道

最終更新 : 遊戯王DL攻略班
スキル「生贄を束ねる力」の評価と使い道

デュエルリンクスのデッキスキル「生贄を束ねる力」について解説しています。使用可能キャラと入手方法、評価や使いみちをまとめていますので、スキル「生贄を束ねる力」を使う際の参考にして下さい。

目次

「生贄を束ねる力」のスキル基本情報

「生贄を束ねる力」のスキル効果

効果
「ラーの翼神竜」をアドバンス召喚した場合、その「ラーの翼神竜」の攻撃力はアドバンス召喚時にリリースしたモンスターの元々の攻撃力を合計した数値となり、守備力はアドバンス召喚時にリリースしたモンスターの元々の守備力を合計した数値となる。

ラーの攻撃力を上げるスキル

このスキルは、ラーの翼神竜専用のスキルとなっており、アドバンス召喚したラーのステータスがリリースに使われたモンスターのステータスの合計値になるというもの。ラーはさらに、自身の効果で攻撃力を上げることも可能なので、大幅な火力上昇が見込めるぞ。

スキルの使用可能キャラと入手方法

キャラ入手方法
闇マリク闇マリクLv50に勝利

闇マリク限定のスキル

このスキルを所持しているのは「闇マリク」のみ。そもそも、原作でのラーは本来この効果を備えていた。カード化された際に、その効果はなくなってしまったが、今回スキルを利用して、原作効果の再現をしたようだ。

「生贄を束ねる力」の評価と使い道

大幅な火力上昇が見込める

今までラーの攻撃力を上げるには、ライフを十分に残しておく必要があったが、このスキルのおかげで、ライフが残り少なくても十分な火力を確保することが可能になった。よくアドバンス召喚用に使われる《ラーの使徒》などを3体リリースすれば、それだけで3300になるぞ。

「生贄を束ねる力」と相性の良いカード

カード名相性の良い理由
ラーの使徒ラーを召喚するための素材確保に優れている+そこそこの火力を備えているのでラーの攻撃力の底上げにも使えるぞ。

スキル掘りにおすすめなデッキ

ドロップスキルはスキル掘りが必須!

ドロップスキルは、レベルアップスキルと違い、キャラクターを使用しレジェンド決闘者に挑む必要性がある。またハイスコアを取れば報酬の枠が増えるため、入手確率も格段に上がるぞ!

ハイスコアが取れるスキル堀りデッキはこちら

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶遊戯王デュエルリンクス公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 剣闘獣ヘラクレイノスの評価と入手方法
    剣闘獣ヘラクレイノスの評価と入手方法
    1
  2. アヌビスの呪いの評価と入手方法
    アヌビスの呪いの評価と入手方法
    2
  3. 剣闘獣デッキのレシピと回し方を紹介
    剣闘獣デッキのレシピと回し方を紹介
    3
  4. 異次元の精霊の評価と入手方法
    異次元の精霊の評価と入手方法
    4
  5. 魔轟神獣ガナシアの評価と入手方法
    魔轟神獣ガナシアの評価と入手方法
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×