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テンポというかコントロールですねこれ、アグロ捨てて完全にコントロール潰しに行くなら隠者のタロットとかどうでしょうか?さっき隠者でウルノーガをコピー&スライムにされてシャッフルで戻して魔術師で増やされてふざけんなって叫んできました

天啓マス使いたくなるのは中盤以降でいいので1コスの子はつかいずらそう、1Tに出してもスタッツ貧弱ですし。マドハンドやサンディは狙えますが、ククールに強く出ることができない。
デスマーキュリー2枚入れてもいいと思います。

愚者+太陽のコンボはかなり厳しいと思うので、太陽よりも戦車をオススメします。
テンションカードがキラーグースのみならロウは外してもいいかと。

回復は幸運の導き手がいいと感じます。4コス狙い易いデッキならばなおさら。

現状のミネアはコントロール気味にしても全対応は難しいと思うので、単体除去と全体除去を細かく構築変えて挑む繊細さが必要かなと思います。
サイレスは現状仕事がしずらいかなと。ましょうぐも見るならタロットショットでいいかも知れない(深読み)

あまり深く見てないですがデスマやシルビアは無くてもいいかなーと。
1、2コスユニットがめっちゃ少ないので序盤の事故が多そう。俺なら2コストユニットを増設します。
とりあえずドロヌーパ入れとけってじっちゃんが言ってた。
ゆうて3コストも3体しかいないからアレですけど。

タロットシャッフルはコンボパーツだから使えないし、つむじかぜも終盤に打ちたいので本当に序盤厳しいですね。

4コスト重くしておきたいなら回復と対アグロ盤面見越してオークキング入れてみるとか。
あと超必中魔術師からノータイムで出せて嬉しいのは太陽×2もしくはエビルドライブだったりします。

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