ライバルズ
ドラクエライバルズ攻略
ギルド募集掲示板
掲示板

ギルド募集掲示板

最終更新: 2018年5月25日 12:50

ドラクエライバルズ(DQR)のギルド募集掲示板です。ギルドの情報や、募集条件を書き込んでください。書き込む側はギルドメンバーの募集に、閲覧する側は加入したいギルド探しにご利用ください。

ドラクエライバルズ ギルド募集掲示板

ドラクエライバルズの他の攻略掲示板

禁止事項

• 出会い目的/性別指定の書き込み
    ※例:「女性も歓迎」「男性◯人、女性◯人」
    その他性別指定を示唆する内容
  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認下さい。

皆様に楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しの勇者 1195

【ギルド名】ルイーダの酒場
【ギルドリーダー名】
【ギルドの方針】元祖!ルイーダの酒場が本日復活しました!出戻りですが、また一から仲間を増やして皆さんとワイワイ楽しくライバルズライフを送って行けたらなと思います٩(ˊᗜˋ*)و 初心者さん〜大歓迎ですので!お気楽に申請して下さい!待ってます!(๑و•̀ω•́)و

ギルドID AJUNS7AV3E

名無しの勇者 1194

【ギルドリーダー名】
【ギルドの方針】元祖!ルイーダの酒場が本日復活しました!出戻りですが、また一から仲間を増やして皆さんとワイワイ楽しくライバルズライフを送って行けたらなと思います٩(ˊᗜˋ*)و 初心者さん〜大歓迎ですので!お気楽に申請して下さい!待ってます!(๑و•̀ω•́)و

名無しの勇者 1193

【ギルド名】ムテジロー
【ギルドリーダー名】たらこ
【ギルドの方針】自由気ままに!щ(゜▽゜щ)
【備考】まだ少人数ですが少なすぎず多すぎずの人数で楽しみたいと思います( ☆∀☆)
ギルドID→AJJCJW5E32

名無しの勇者 1192

【ギルド名】お楽しみぱふぱふ
【ギルドリーダー名】たかおまん
【ギルドの方針】(プレイスタイル、主な活動時間など)ぱふぱふが好きな方なら誰でも歓迎いたします!!ぜひ一緒にぱふぱふを楽しみましょう!!
【備考】ぱふぱふしようぜ

しもふりにく 1191

【ギルドリーダー名】

名無しの勇者 1190

最強を作る会から魔王の集いにしました。

名無しの勇者 1189

【ギルド名】トカゲのしっぽ
【ギルドリーダー名】ビビ
【 ギルドID】ALMDDZ69GP
【ギルドの方針】悠々自適
【備考】
現在はリーダー+サブリーダーの2名で活動中の新設ギルドです。リーダーとサブリは顔見知りの為タメ語で自由に 話すと思います。
リーダーは社会人、サブリは大学生です。2人とも割かし人見知りなので最初はひよるかも知れません。
2人ともナンバリングに関しては数周~数十周年ずつプレイしている根っからのドラクエファンなので、コアな話はwelcomeです。
最終的には15人くらいのギルドを目標としています。(20人を超えるつもりはありません。)
まだ少数ではありますが、興味がある方は是非!
※なお、放置を防ぐため募集条件はプラチナ以上とさせていただきます。

名無しの勇者 1188

ほとんど友達とやってます自由にバトルランクあげしてくださいよかったらバトルしましょう平日は夕方の5時から9ぐらい祝日は日によります。(最強を作る会)

名無しの勇者 1187

【ギルド名】最強を作る会
【ギルドリーダー名】邪神エルギオス
【ギルドの方針】仲良くたのしければひまがあればいつでも気軽にまってます。暗黒神ラプソーンってい友達とよくバトルしてます。とくに条件はないのでよろしくお願いします。ランクは関係ありません。

名無しの勇者 1186

>>1185
ごめんなさい、ID忘れてました。
AHTVRBDSHCです。
よろしくお願いします。

名無しの勇者 1185

【ギルド名】孤高の宿屋
【ギルドリーダー名】ロットロ
【ギルドの方針】所属先に困っている、悩んでいるあなたを募集しています。イベント、チャット、試合、デッキ公開、全て自由に気楽にがモットー。ただし喧嘩はなしで、仲良くやりましょう。強者の方でも全シーズンレジェンドの人もいるので退屈はしないハズ!投稿現在3名の少数ギルドです、加入待ってです。
【備考】唯一条件としてレジェンド経験有の方の募集とさせていただいてます。ご了承下さい。

名無しの勇者 1184

社会人の集落 AAE3SD2LPU
自分のペースでゲームを楽しみたい方を募集します!初心者様、ベテラン様、大歓迎です(*^^*)新設されたばかりのギルドですが、積極的なメンバーも多く、初心者様も安心して楽しめる環境です(*´ω`*)ログイン率やランク等の縛りもないのでご安心を♪
参加後は自己紹介の意味もあり挨拶をお願いいたします(^^)v

名無しの勇者 1183

【ギルド名】ドラクエライバル ギルドID:ABF W9U 7Z8M
【ギルドリーダー名】ひめ
【ギルドの方針】(プレイスタイル、主な活動時間など)
デッキ公開、対戦など自由にやってます。サブマス以上は皆、リアルつながりです。生活スタイルの都合で夜中も動いてる時あります。
マナーある大人な方募集中です。

オルガイツカ 1182

【ギルド名】ライバ式
【ギルドリーダー名】オルガイツカ
【ギルドの方針】(プレイスタイル、主な活動時間など)ある程度ガチでダイヤモンド以上の方が参加可能のギルドです。条件に合う方は気軽に参加してみてください。
【備考】

ネッド 1181

【ギルド名】冒険の旅
【ギルドリーダー名】ネッド
【ギルドの方針】IN率の高いメンバーを募集しています。
ギルド内チャットなども盛んですので、色々ゲームについてみんなと話したい人にはおすすめです。
現在45名在籍しており、月1回程度ギルド内トーナメントも開催しております。直近では6/2にギルド内トーナメントを開催予定です。
定期的にメンバーの精査をしているので、IN率は高めのギルドです。
是非ご検討ください。

名無しの勇者 1180

【ギルド名】ハッサンの巣
【ギルドリーダー名】Rocky
【ギルドの方針】ハッサン求む!
【備考】作ったばかりの少人数ギルドです。
チャットは盛んではないのでゆっくりまったりプレイしたいハッサンにオススメです。
よろしくお願いします。

名無しの勇者 1179

【ギルド名】魔法少女を愛で隊
【ギルドリーダー名】
【ギルドの方針】(プレイスタイル、主な活動時間など)IN率高い方を募集しています(*'ω'*)
ダイヤ〜プラチナの方が参加しています。
ギルド人数は、47名で主にデッキの相談や対戦の
観戦、その他趣味のことまでギルドチャットを使って
楽しんでいます(o^^o)
第三弾も近々実装されることから、一緒に
楽しんでくれるかた大募集です!
お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

【備考】

名無しの勇者 1178

【ギルド名】神鳥が導く仲間達
【ギルドリーダー名】カオス
【ギルドの方針】
神鳥が導く仲間達のギルメン募集!現在43人で活動中。ギルチャで盛り上がれる方、大会参加に積極的な方を募集中!
参加条件は毎月8日までにログインと毎月ランクマで10勝することです!
加入したい方は返信にゲーム内の名前と、やっていればdiscodeのID、TwitterのIDもお願いします!
【備考】掲示板、Twitterからの申請であれば、どのランクの方でもokです!

名無しの勇者 1177

社会人の集落 AAE3SD2LPU
ギルド活性化の為メンバーを募集します!
新規様歓迎!ベテランの方も歓迎!当ギルドは夕方のログイン率が高いです(*^^*)ライバルズとお仕事を自分のペースで両立したい方を募集します。申請お待ちしております(*´ω`*)

名無しの勇者 1176

ギルド名:アンタレス ギルドマスター名:ピコ
ギルドID:AGVGDDSWG3

アクティブに頑張りたいという方募集中。

非常に活発なギルドです。
現在ランクマ1位の方、酒場杯優勝者、ウィークエンドベスト4など、
ガチで頑張るメンバー多いです。5月レジェンド6名
また、ワイワイ盛り上げ好きのプラチナ常連メンバーなど、いろんな方がいます。

月間100勝以上メンバーがほとんどです。
とにかくIN率高く、ギルチャに顔出せる方か、
月間100勝以上出来る方を募集します。

ご連絡お待ちしております。

攻略メニュー

攻略情報

掲示板

リセマラ

新パック情報

リーダー診断

デッキ情報

リーダー別

カード情報

全カード

リーダー(職業別)一覧