どう森アプリ
どうぶつの森アプリ攻略wiki
喫茶店でできること

喫茶店でできること

最終更新 :

どうぶつの森アプリに登場する喫茶店「ハトの巣」の特徴解説です。マスターと仲良くなる方法や、アルバイトでもらえる報酬もまとめているので、どう森アプリの喫茶店について調べるならここをチェック!

目次

村と街の施設一覧はこちら

喫茶「ハトの巣」でできること

コーヒーを注文できる!

喫茶「ハトの巣」ではコーヒーを1日1杯、200ベルで注文できます。また何度も注文すると、テイクアウトもできるようになります。

アルバイトができる!

しばらく喫茶「ハトの巣」に通い続けると、アルバイトを始めることができます。お客さんとして来る村の住民に、好みのコーヒーを出して喜んでもらおう。

喫茶「ハトの巣」で働く住人

キャラ名特徴
マスター博物館の地下にある、喫茶店のマスター。
おいしいコーヒーを淹れることに心血を注ぐ彼にも意外な趣味があるらしい。

喫茶店の主人「マスター」と仲良くなるには、とにかく喫茶「ハトの巣」に通い続けることが重要。コーヒーを注文したり、何度もアルバイトをするとプレゼントが貰えます。

喫茶「ハトの巣」に関係するイベント

沢山のお客さんに喜んでもらおう

アルバイト中に沢山のお客さんを喜ばせると、もらえる報酬が豪華になっていきます。しっかりとコーヒーの好みを覚えて、お客さんに満足してもらいましょう。

もらえる報酬と条件

名前売値条件
普通のコーヒー豆5001人のお客さんに喜んでもらう
良いのコーヒー豆1002人のお客さんに喜んでもらう
とても良いのコーヒー豆20003人のお客さんに喜んでもらう

どう森アプリの他の攻略記事

この記事を読んだ人におすすめ

©Nintendo
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中