どう森アプリ
どうぶつの森アプリ攻略wiki
リサイクルショップでできること

リサイクルショップでできること

最終更新 :

どうぶつの森アプリに登場するリサイクルショップ「Rパーカーズ」の特徴解説です。リサやカイゾーと仲良くなる方法や、家具をリメイクする方法まとめているので、どう森アプリのリサイクルショップについて調べるならここをチェック!

目次

村と街の施設一覧はこちら

リサイクルショップでできること

いらなくなったものを買い取ってくれる

「Rパーカーズ」では、村で手に入れるコトノできるものは、だいたい全て買い取ってくれます。必要なくなったものや、今後使う予定のないものは売ってベルに変えてしまいましょう。

家具のリメイクをしてくれる

どう森には、リメイクができる家具がいくつか存在します。見慣れた家具も、色や模様を変えて新しくしてくれます。「こうせき」を素材にしてリメイクすると、シリーズ家具に作り変えることが可能です。

マイデザインを使える家具もある

リメイクできる家具の中には、自分で作ったマイデザインの模様を使えるものもあります。また、一度改造した家具は安い値段でもとの色や柄に戻してくれます。

リサイクルショップで働く住人

キャラ名特徴
リサリサイクルショップを経営するアルパカの女の子
優しい正確と、もふもふとした外観がとても可愛い人気キャラです。
カイゾーリサイクルショップを経営するアルパカの男の子
口調からヤンキーな印象を受けるが、気のいいお兄ちゃん的な存在。

リサイクルショップ「Rパーカーズ」では、リサが買い取りを、カイゾーが家具のリメイクをしてくれます。カイゾーに家具をリメイクしてもらうには、いくつか条件をクリアしなければなりません。

リサイクルショップで起きるイベント

カイゾーを起こそう!

ゲーム開始時は、家具のリフォームをしてくれるカイゾーは一日中寝ており、話しかけても起きません。家具や服を一定数集めたり、リサに沢山買い取ってもらうことで、カイゾーが目覚めてリメイクをしてくれるようになります。

どう森アプリの他の攻略記事

この記事を読んだ人におすすめ

©Nintendo
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中