サイバーパンク2077における技術系のおすすめパークについて掲載しています。
パーク関連 | ||
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肉体おすすめ | 反応おすすめ | 技術おすすめ |
知力おすすめ | 意志おすすめ | - |
技術系のおすすめパーク
クラフトのおすすめパーク
パーク名 | 効果 |
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メカニック | 分解で得られる部品が増える |
イノベーション | 消耗品の効果+25% |
匠の技 | レアアイテムをクラフトできるようになる |
グリースモンキー | エピックアイテムをクラフトできるようになる |
アルチザン | レジェンダリーアイテムをクラフトできるようになる |
クラフト制限解除が主
「クラフト」で習得したいパークはクラフトで作成できるアイテムのレアリティ上限を解放するものが主。特に「アルチザン」は習得するための条件が厳しいが、これを習得していないとレジェンダリーのアイコニック武器をクラフトすることができない。最強武器を求める場合は必須のパークとなる。
エンジニアのおすすめパーク
パーク名 | 効果 |
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ブラストシールド | 爆発で受けるダメージ-10% |
グレナディア | グレネードの爆発範囲が可視化される |
アンタッチャブル | 自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる |
優先度は非常に低い
「エンジニア」内には、あまり習得することによる恩恵が大きいパークはない。グレネード系を使用するのが苦手な場合は、ダメージ軽減や爆発範囲の可視化を習得するのもアリ。
テック系武器を使うなら優先度高め!
もし好んでテック系の武器を使用するなら、「エンジニア」内にはテック武器のダメージ増加パークが数多く含まれているため、優先して習得していこう。
技術系のパーク一覧
クラフトのパーク一覧
パーク名 | 効果 / 解放条件 |
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もったいないお化け | 【パッシブ】 分解の際に改造パーツを回収 技術16で解放 |
効率200% | 【パッシブ】 クラフトした衣類のアーマー+2.5% 技術11で解放 |
匠の技 | 【パッシブ】 レアアイテムをクラフトできるようになる ?で解放 |
イノベーション | 【パッシブ】 消耗品の効果+25% 技術9で解放 |
グリースモンキー | 【パッシブ】 エピックアイテムをクラフトできるようになる 技術12で解放 |
最先端 | 【パッシブ】 クラフトした武器のダメージおよびダメージ系ステータス+5% 技術20で解放 |
アルチザン | 【パッシブ】 レジェンダリーアイテムをクラフトできるようになる 技術18で解放 |
無料アップグレード | 【パッシブ】 10%の確率で、素材を消費せずにアイテムをアップグレードできる 技術12で解放 |
ワークショップ | 【パッシブ】 アイテム分解時に5%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 ?で解放 |
メカニック | 【パッシブ】 分解で得られる部品が増える ?で解放 |
フィールドテクニシャン | 【パッシブ】 クラフトした武器のダメージ+2.5% 技術11で解放 |
光あれ | 【パッシブ】 アイテムアップグレードの部品コスト-10% 技術14で解放 |
チューンアップ | 【パッシブ】 低品質の部品を高品質のものにアップグレードできるようになる 技術16で解放 |
無からの創造 | 【パッシブ】 20%の確率で、素材を消費せずにアイテムをクラフトできる 技術12で解放 |
スクラッパー | 【パッシブ】 ジャンクアイテムが自動的に分解される ?で解放 |
工兵 | 【パッシブ】 グレネードのダメージ+10% 技術9で解放 |
コストダウン | 【パッシブ】 アイテムクラフトの部品コスト-15% 技術14で解放 |
狂科学 | 【-】 クラフトしたアイテムの売却価格+10%、パークレベルごとに+1% クラフトポイントが20以上で解放 |
エンジニアのパーク一覧
パーク名 | 効果 / 解放条件 |
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ガンウィスパラー | 【パッシブ】 フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる 技術14で解放 |
ロック&ロード | 【パッシブ】 スマート武器のリロード速度+5% 技術9で解放 |
ブラストシールド | 【パッシブ】 爆発で受けるダメージ-10% ?で解放 |
榴散弾 | 【パッシブ】 全タイプのグレネードが、通常効果に加えて20ダメージを与える ?で解放 |
稲妻 | 【パッシブ】 テック武器のクリティカル率+3% 技術12で解放 |
紫電 | 【パッシブ】 テック武器のチャージ時間-10% 技術18で解放 |
反射の法則 | 【パッシブ】 跳弾ダメージ+50% 技術16で解放 |
テスラ | 【パッシブ】 テック武器のチャージボーナス+15% 技術12で解放 |
グレナディア | 【パッシブ】 グレネードの爆発範囲が可視化される ?で解放 |
メカルーター | 【パッシブ】 ドローン、メカ、ロボットから、25%の確率で不器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる ?で解放 |
超過チャージ | 【パッシブ】 テック武器を75%までチャージできるようになる 技術9で解放 |
絶縁体 | 【パッシブ】 電気ショックを無効化 技術14で解放 |
スーパーコンダクター | 【パッシブ】 テック武器がアーマーの影響を受けなくなる 技術20で解放 |
貫通力 | 【パッシブ】 テック武器で壁を貫通するために必要なチャージ量-30% 技術16で解放 |
ビッグバン | 【パッシブ】 グレネードダメージ+5% 技術11で解放 |
アンタッチャブル | 【パッシブ】 自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる ?で解放 |
ブレードランナー | 【パッシブ】 ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20% 技術9で解放 |
ウーバーチャージ | 【パッシブ】 フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50% 技術14で解放 |
ジャックポット | 【パッシブ】 グレネードでクリティカルヒットが発生するようになる 技術20で解放 |
リヴァンプ | 【-】 テック武器で与えるダメージ+25%。チャージ可能な武器およびサイバーウェアのチャージダメージ+10% エンジニアポイントが20以上で解放 |
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