クロマギ
クロノマギア(クロマギ)攻略
レオの評価とデッキレシピまとめ

【クロノマギア】レオの評価とデッキレシピまとめ【クロマギ】

最終更新 :

クロノマギア(クロマギ)に登場するレオ・ブルームフィールドの評価を紹介しておりますの参考にしてください。。最新のデッキレシピも掲載していますので、クロノマギア攻略にご活用して下さい。

レオ・ブルームフィールドの基本情報

CV村瀬歩
イラスト安達洋介

天使と悪魔の二つの顔を持つ。眠そうな天使の人格から、突如として悪魔が顔を覗かせる。

レオのステータス

ライフ23
防御力1
MP回復量4
初期MP3

レオのマギアスキル

ギア1

襲撃1
敵1体に、3ダメージを与える。
恫喝1
相手はMPを1失う。
夢遊攻撃3
ランダムな敵1体に、4ダメージを与える。

ギア2

うたたね
あなたのライフを1回復し、MPを1得る。
暗殺5
セット中の敵クリーチャー1体をランダムに即死させる。
退場命令2
敵クリーチャー1体を持ち主の手札に戻す。

ギア3

デスペラード1
ランダムな敵1体に、固定1ダメージを合計4回与える。
ナイトメアリンク4
敵1体に、固定6ダメージを与える。
覚醒1
味方の水棲タイプ全体に、攻撃力+2を付与する。

レオの評価

レオの強い点

相手の妨害が得意な能力者

レオは、相手のMPを削ることができたり、セット中の敵クリーチャーを即死させることができたりと、相手の妨害が得意な能力者だ。相手の戦術を見切れるような上級者が使えば、戦いを自分のペースに持ち運びやすいと言える。

レオの弱い点

MPを消費するマギアスキルが多い

レオのマギアスキルは、うたたね以外MPを消費する必要があるものとなっている。スキルの発動を考えるとクリーチャーやマジックに割ける分は少なめとなるので、MPの管理は特に気を使わなければならない。

レオの主なデッキ

GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
© CHRONO DREAM PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中